« 送る言葉。 | トップページ | どこまでいくのかね? »

覚書。

花組観てきたけど、ただいま非常に眠いので、
感想は今日書けないです・・・(´△`)Zzzz・・・。o○

後日書くための覚書。

・まとぶんで泣けたってことは、ヤンさんだったら号泣だな。
・一花ちゃんのソロ!彼女はいい娘役さんだよ。
・4人代わる代わる歌い継ぐ「エル・アモール」に感動。
・主要な男役キャラ、みーんな理想的でカッコいい。
・そういやまた妹だったね彩音ちゃん。
・ゆーひさんの渋いヒゲ姿に萌え。
・パンフ見たらヤンさん振り付けで感慨深いものが。
・久々にみわっちの男役見たなー。

・出たー!熱帯魚ちっくな衣装♪
・ゆーひさんメイン場面を見て、早くもトップ姿を想像。
・ゆーひさん真ん中にして、両横にらんとむ君とみっちゃんか・・・。
・幽霊さんたちは埼玉からくっ付いてきたらしい。
・島根にも付いてくんだよなー、と嘆くまとぶん。
・ひき潮の場面は何度観ても美しいなぁ。
・あ、まとぶん、また死ぬ役だわ。
・デュエットダンスのリフト、めっちゃ長い。
・フィナーレの娘役さん衣装、パンツスーツだった!
・あれ?まとぶんの背負ってる羽根が何かずれてるっぽい・・・。
・ご当地出身者、6人もいたのね。
・7月にはまた梅芸だね~。

覚書にしては結構書けてるかも(^^ゞ

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

書く機会を逃してしまいそうだ~。

って話題は、坂本さんのドラマ出演♪
フジHPに載りましたから、これで解禁ってわけですね。
タイトルは「少年時代」。昭和40年代のお話らしい。
あぁ、だからかな、髪の毛超短くしちゃったのは。
役柄は“美術教師”とのこと。
絵を描いてるシーンがあれば嬉しいんだけどなー。

で、問題は。
ウチらの地域でも放送するかってこと。
日曜の夕方という微妙な時間帯ですから、かなり心配です。
今から念を送っておくぞ。流せ~・・・。

******************************

うぉっ!何か今日はネタがいっぱいだぞ。

今日のお昼、「マルコポロリ」という番組に岡田くんが出てたのさ!
出ること全然知らなくて、たまたまウチの母親がTV付けてて、
ふと見たら出ていたという・・・危なかったー。

デビュー当時は坂本さん24歳、岡田くん14歳。
なので、“おじさん”もしくは“おやじ”的な存在だったという・・・
そんな話もしておりましたが(ちょっと嬉しい)
「店をよく知ってるのは長野くん」
「盛り上げてくれるのはイノッチ」
「勘定になるとリーダー」
って・・・オチですか?坂本さんは(笑)
でもね、名前出してくれたからOKだよ~。

TV付いてて良かったよ。
こんな話見逃しちゃったら後悔しまくりでした。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

ネタが何も無い日もあれば、今日みたいに溢れる日もある。
明日は何かあればいいなー。
あ!森みっちゃんの舞台とか!WS押さえとこ。

・・・眠かったわりには、結構書いてる(^^ゞ

|

« 送る言葉。 | トップページ | どこまでいくのかね? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 送る言葉。 | トップページ | どこまでいくのかね? »