« あれ? | トップページ | 謎がいっぱい。 »

去年の夏!?

TV雑誌いーっぱい買い込んでまいりました。
まぁ、ほとんど岡田くん記事ばかりなんですけどね、
よーくよく探すと・・・ほら、坂本さんがいた(*^_^*)
本当にドラマ出るんだなぁ、と実感が湧いてくるものの、
やはり「大阪で放送してくれるか」という点で一抹の不安が。
放送日を含めたTV番組表が出てこないと、
まだまだ安心はできませんぞ。

それはそうと。

私、てっきり今年の冬辺りに撮影したんだと思い込んでました。
が!TV誌を見て、違うことに気付いた(>_<)
これって、去年の髪型じゃないですか!それも、OZ前の。
そう、ちょうど夏コンやってるくらいの感じだよね。
そういや子役クンが「夏に撮影が始まった」とか何とかって、
どこかに載ってたっけなぁ・・・そりゃ、同時に撮影やりますわな。
ってことで、懐かしい髪型を拝めます。放送してくれれば。

あと、TV Stationの文章で気になったところが。
坂本さん曰く『人間的に弱い部分を全面に出してる役』らしいです。
・・・それって、情けないとかだらしないとか、そーゆーこと!?
“全面”って、すごいぞ。見るからにダメダメな感じだよね。
カッコ良くないキャラはあまり見たくないんだけど、
ドラマの中で先生も成長するんだったら、まぁいいかな。

|

« あれ? | トップページ | 謎がいっぱい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれ? | トップページ | 謎がいっぱい。 »