« 謎がいっぱい。 | トップページ | 七色? »

あー・・・。

家に帰って、さぁご飯食べようかなって座ったら、
TVで森みっちゃんの特集やってました。
・・・そこで動けば良かったんだけどなぁ・・・
ジャニーズ勢わらわらと楽屋訪問の図がっ!
ちょっと!坂本さんいるじゃないのっ!
黒いなぁ。黒い服、黒ぶちメガネ。
あぁぁ、録画しとけば良かったよぉ。
っつか、何で気付かなかったんだろ。
「放浪記」がフェスH最後の芝居、ってとこから見てたのに。
そのままずーっと座って食べながら見ていて、
ヒガシが出てきたり、マッチのディナーショーや翼ライブなど、
ずらずらと映っていたのに!
そしてとうとう2000回、という映像になってもまだ座ってた。
何だろ、何か、「どうせ映らないよね?」って思っちゃったのね。
はぁ、まったく。情熱が足りませんなぁ。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

坂本さん出演ドラマの原作本を買ってきました。
先に読むとネタバレだけど、私、そこはあんまりこだわらないし、
何と言っても今じゃなきゃ名前入り帯は付かないだろうな、
と思ったので、買っちゃいました。
で、パラパラっと読んでみた・・・
ほぉ~、そっかぁ、なるほどなぁ。(←詳しくは書けない)
ますますドラマが楽しみになってきましたぞ。かなり。
そんでもって、早くも想像が膨らむ膨らむ(^^)
これで大阪は放送ありません、ってことになったら・・・
どっか放送する地域に旅立ちましょうかね!?

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月14日(木)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 謎がいっぱい。 | トップページ | 七色? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謎がいっぱい。 | トップページ | 七色? »