« おめでとう/不安。 | トップページ | 厳戒態勢かよ。 »

何とか無事に。

本日の宙組千秋楽は無事に上演されました。
いやぁ、心配してたんだけどね。
でも、まさかサヨナラショー中止にはしないだろ、と思い。
ま、これでタニ&うめちゃん他退団者のみなさんは、
ちゃんと大劇場にサヨナラが出来たわけですね。
はー、良かった良かった。

妹が今日観に行ってたんで、「どうだった?」と聞いたんですが、
あんまり覚えてなかった(´-д-`)
とりあえず、タニくんへお花を渡した同期生はあーちゃんだったとか。
で、彩苑ゆきさん宛てににあさこちゃんが来たらしいですよ。
色んな意味で豪華だなぁ、千秋楽って。

さて、次に心配するのは、月組エリザですよ。
今週末、金曜から始まるはずなんですが、かなり不安(´・ω・`)

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

そんな感じの今日は、マスク使用で通勤。
・・・ものっすごーく、しんどいんですけど~( ̄◆ ̄;)
とにかく、息が出来ない。で、酸素が入ってこない。
それで早足で会社へ急ぐわけだから、まるで“低酸素運動”状態。
通勤時に、とのことだったので、社内では外させて頂きました(^^ゞ
いやー、じゃないとやってられないっつーの。
インフルエンザでしんどくなるか、酸欠でしんどくなるか。
・・・どっちもイヤだぞー(;-ω-)ノ

明日もマスクか。まったく、いつまで続くのか・・・。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月17日(日)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« おめでとう/不安。 | トップページ | 厳戒態勢かよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう/不安。 | トップページ | 厳戒態勢かよ。 »