« チラっとだけ。 | トップページ | おかしい。 »

行きたいけどなぁ。

家に帰ると、星佳隊からDMが届いてました。
(↑久世さん舞台情報を教えてくれる会、とでも言うのかな)
今夏、シアタークリエで『ブラッド・ブラザーズ』をやるらしい!
おぉ~、懐かしいなぁ~。
久世さんの役は、双子の片方を引き取っていく夫人。
いや~、これ、観たいなぁ~。
元・芸術座、現在はシアタークリエとなってますが、
まだ行ったことないしな~。
観るとすれば、武田+岡田組かな。
何となく、坂本さんはこっち組を観に行くような気がする(^^ゞ
Wキャストのもう一方は、ほとんど知らない方々です(すみません)

けど・・・やっぱり東京なのね。大阪には来ないのね。
そう簡単には行けないんだってばー。

あぁ、そっか。
“東宝ミュージカル”レパートリーに加わっちゃったんだ。
そういや『シェルブールの雨傘』も年末に上演されるんだよね。
あれはどうなんだろ?よっしー&となみちゃんだから東宝系?
日生劇場か・・・日比谷界隈は東宝に仕切られてる感があるな(^^ゞ

最近あまり日比谷で舞台を観てません。
ここんとこ渋谷ばっかりなもんで・・・。
次の・・・ゆーひさんがトップになる宙組公演は行くつもりですけど、
今年中にやるんだっけ?スケジュールがイマイチ分からない・・・。

あー、でも。
久しぶりにやりたいなぁ、2日で舞台3本はしご!なんて(笑)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日5月27日(水)・・・1拍手頂きました!感謝です!(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« チラっとだけ。 | トップページ | おかしい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チラっとだけ。 | トップページ | おかしい。 »