« 辛すぎて? | トップページ | スタート。 »

行ってくるぞ!

8月の博多座、チケット取れました~!
今日が一般発売スタートだったんですが、
チケぴで先行取れたってメールが昨日届いてて、
よっしゃー!これで必死に電話しなくてもいいぞー、
なんて喜んでました(^^ゞ

これで予定がきっちり立てられるぞ。
実はすでにホテルは押さえたんだよなー(笑)
あとは新幹線と・・・どっか観光的なトコないかなー、
ってな感じです(^_^)

うっふっふ、楽しみだなー。
ゆーひさんのトップ、プレお披露目ですからね。

あー、あとは何食べるかだなー。
水炊きやからすみ丼がめっちゃ美味しかったんだけど、
夏だしなぁ・・・いやいや、でも食べよう。

8月は始まってすぐに博多座で、
終わり頃に雪組さんでございます。
お盆が何も予定入ってないんだけど、何かあるかな。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

驚いたマイケル・ジャクソン死亡のニュース。
うわぁ・・・めっちゃ聴いてたよなぁ昔。
トシちゃんが少年隊をバックに歌ってたもんね、ジャクソンズメドレー。
無性に聴きたくなったんですが、ウチには残ってなくて・・・
あ、レコードはあったっけな。ウィアーザワールド。
でもプレーヤーがない・・・ので、
A●●zonで何枚か買っちゃいました。

今日ニュースで「Am●●onでは売り切れが続出してる」と言ってた。
あー、その原因の一人が私ですねぇ(^^ゞ

|

« 辛すぎて? | トップページ | スタート。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 辛すぎて? | トップページ | スタート。 »