« 色んなところで会えました♪ | トップページ | 金策に走るか? »

座ってキーボード打ちたいよぉ。

ただいま、右手のみでキーボード打っております。
しかも、斜めの体勢で、です。
またまた、PC前で妹が寝ているからです。
・・・すっごく疲れます、これは。

あー、今日書きたかったんだけどなー。
だってJ-Webに出てたのなら、もう解禁ってことでしょ?

「ALL SHOOK UP」再演決定♪

しかしながら、1回行けるかどうか・・・ってな具合です。
ま、詳しい事はまた後日ですかね。
手が疲れてきたので。

と、言うことで。
この日のためにとっておいた(?)日記があるのだよ。
では、どーぞ。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

うわぁ~、忘れてたなぁ~。
いや、ね、前に「キャンドルナイトin茶屋町」行ってね、
その時に撮ってきた写真を出すの忘れてたんですよ。

って、思い出したのが19日で。
その頃はV6関連で書くネタがいっぱいだったから、
さらに載せるのが遅れたという・・・(-_-;)

で、今日は何も書けないんで、
こういう日に写真で誤魔化せるかなー、と思いますので、
載せてしまいます。
 ↓

090611chayamachi

|

« 色んなところで会えました♪ | トップページ | 金策に走るか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色んなところで会えました♪ | トップページ | 金策に走るか? »