« 黒っ。 | トップページ | 余裕がない(泣) »

CM。

マルちゃんのCM見てたらこんな時間(=0:52)にっ!
ヤバイ、早く寝る用意しないと。明日も当然仕事だぞ。

・・・あぁ、そうそう。

HPでCM見ることが出来るんですね~。
何度もリピートできるありがたさ☆
ただ、何故かウチのPCでは音声が出ない
姿だけでも満足してますがね。

ナガノさまがめっちゃ力入ってるのがステキです。
さすが、マルちゃんマーク付けて全国回っただけのことはある。
あのマント、今はどこでどうしているんでしょう?
何ならスポンサーさんに差し上げちゃってもいいんじゃない!?
もしくは、マント装着でそのままCM1本、どうですか?

なんて、勝手なこと書いちゃってすみません(^^ゞ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日6月1日(月)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 黒っ。 | トップページ | 余裕がない(泣) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒っ。 | トップページ | 余裕がない(泣) »