« とうとうトート(笑) | トップページ | ごっそりと。 »

今年の後半は忙しくなるぞ。

会社の帰りにお友達からのメールを読んで、
超テンション上がった私\(^o^)/
きっと顔もニヤけていたことでしょうが、
夜中なんで、バレてない。多分。

で、家に帰ったら封筒が届いてて、
おぉ!これが舞台のお知らせか!
と思って封を開けたら、カミコンだった・・・
いや、もうひとつありました。

うわー、10月かー、楽しみだなー。
その頃東宝は何組なんだろ、上手く合わせて観たいな。
大阪と、名古屋と・・・うーん、やっぱ土日しかダメかなー。
いや、それより前のキャストは揃うのか?
ありすちんとかあにきとか、どうなんだろー。

などなど今から悩んでもしょうがないことを考えていると、
PCメールにとうこちゃんアイーダのプレオーダ案内が。
ちょっと待て、9月でしょ?早すぎやしませんかぁ?

そういや8月、博多に行く!って言っておきながら、
まだチケット入手してないんだよなー。
一般発売まで、他にチャンスはないのだろうか・・・。

と、今から今年後半のスケジュールを心配する私であった。
ヤバイな、ちゃんと整理しとかないとWブッキングしそうだよ。

※10月のお話は、某所から『他言無用』とのお達しにより、
 主役さんの名前は伏せました・・・(^^ゞ
 もう結構洩れてるみたいですけど大丈夫っすかぁ?

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日6月7日(日)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« とうとうトート(笑) | トップページ | ごっそりと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とうとうトート(笑) | トップページ | ごっそりと。 »