« 出まくってるね。 | トップページ | CM。 »

黒っ。

どうしたんだ?大ちゃん(笑)
そりゃ上の人に怒られますわなぁ、真っ黒だよ。
しかも、何だか・・・ちょっと、キレイじゃないし(^^ゞ
“釣り”焼けですか。マイペースですねぇ。

ってことで(?)今日は小ネタ集。

TU→YUの新CM見ました!
うわぉ!けもみみじゃん!
・・・えっと、何か、動物的な耳付けてましたね・・・(゚ー゚;
今度のは『黒い豚カレー』ですか。
一度食べてみないとね。

先週末から“復帰”はしてたらしいですが、
私は今日、久しぶりに顔を見ましたよ。つよぽん。
番組のオープニングしか見れなかったけど。
あ~、これでまたSMAP人気上がるな~、とか思ったり。
あ、そうそう、ライブ収録にファン入ってたのね。
じゃあ、28日に真っ先に5人揃った姿を見ることができたわけだ。
それ、すっごい高倍率だよね~。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

何か忘れてるなぁ、と思ったら、今日から6月でした。
しまった、衣替えだよ。替えてないよ。

仕事の方は、新人さんが入ってきまして。
これから教えないといけないんだよなー。
教えるだけじゃなくて、新しい仕事も4グループ分覚えなきゃならなくて、
またまた溺れそうです・・・( ´・ω・`)
と、1日からマイナスでスタートですぅぅぅ。
・・・いつものことだけどね。

|

« 出まくってるね。 | トップページ | CM。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出まくってるね。 | トップページ | CM。 »