« 5時起きで。 | トップページ | とうとうトート(笑) »

バランスが悪くて。

今日のクルグル。
6周年だそうで、記念にクイズが出されてました。
・・・なんだこりゃ。
肉の写真見せられて、どの部位でしょう?って。
焼き肉屋さん行かないからなぁ。全然分かりませんわ。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

最長記録を更新しました。
本日の起床時間、夜の8時。

起きて夜御飯食べて、風呂入って、
風呂上がりに梅酒の水割り飲んで。
夜1時現在、眠くなってきたので、もうすぐ寝ます。

なんなんだ、この生活は。

かなりバランスの悪い睡眠時間となっております。
今週を例にとってみても・・・

土~日:10時間
日~月:6時間
月~火:5時間
火~水:5時間
水~木:5時間
木~金:4時間
金~土:17時間

・・・あ、こりゃヤバイな。
バイオリズムってやつが、崩れまくりだ。

とりあえず明日は舞台観に行くから、
がんばって起きねば。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日6月5日(金)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 5時起きで。 | トップページ | とうとうトート(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5時起きで。 | トップページ | とうとうトート(笑) »