« 座ってキーボード打ちたいよぉ。 | トップページ | 出るばかり。 »

金策に走るか?

坂本さん舞台のチケット振込期限は今週末。
しかし、現在手元にお金はない。
さてどうするか!?と色々考えた挙げ句、
何とか1枚分集めれらたのです。やれやれ。
で、その1枚はとりあえず名古屋の楽onlyで申込しました。

でも、これじゃ足りない。

あと1枚分、どうにかならないかなぁー。
やっぱり年に一度は青劇詣でしないと、スッキリしない。
とにかく、あと3日でどうにかしないといけません。

明日は早帰りの日だから、銀行に走るぞー。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日6月21日(日)・・・2拍手頂きました!感謝いたします(^_^)
 昨日6月22日(月)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>隆さま。

いつもありがとうございます(*^_^*)
返事は、隆さまのブログにコメントとして付けました♪
・・・返事と言えるかどうか微妙ですが・・・。

|

« 座ってキーボード打ちたいよぉ。 | トップページ | 出るばかり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 座ってキーボード打ちたいよぉ。 | トップページ | 出るばかり。 »