« 年齢の割には、ね。 | トップページ | 入れ替え。 »

大丈夫でしょうか・・・。

もうすぐ星組公演が始まるっていうこの時期に、
何と二番手のテルちゃんが休演するという知らせが。
思ったより治りが遅かった、ということなんだろうか。
こうなったら開き直って、ゆっくりじっくり治して欲しい。
雪から組替えして早々・・・というか、
まだ星組生として舞台に立ってないよなー。
こりゃ、本人かなり辛いだろうなー。
でも、ほんと、しょうがないんです。
怪我したくて骨折したわけじゃないんです。
テルちゃ~ん、がんばれよ~。

しかし・・・星組大丈夫か?
当然、本番にはしっかり舞台を作り上げてくれると思いますが、
ちえちゃん&ねね、若いコンビのトップお披露目で、
代役が新公やってるか卒業したかっていう学年で、
緊張しないわけがないよなー。
(昨日のイベントではガチガチだったらしいです、ちえちゃん)

まぁ、時間は止まってはくれませんので、
とにかくやるしかない!

・・・私、初日開けて3日目のを観に行く予定ですよ・・・。
その頃なら少しは緊張も解けてるかなぁ。だといいなぁ。

|

« 年齢の割には、ね。 | トップページ | 入れ替え。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年齢の割には、ね。 | トップページ | 入れ替え。 »