« ダウン・・・(-_-;) | トップページ | 年齢の割には、ね。 »

裏を見て、なお。

ますます好きになったよ、タカラヅカを。

さっきまでやってた「情熱大陸」、
今日は月組トップスター・瀬奈じゅん特集でした。
舞台で見せる顔とは違う、素顔の“あさこ”ちゃん。
確かに“孤独”だろうなぁ。色んな意味で。
特に、ここ数作ヒロインが固定じゃなくてね、
一緒に組んで戦いに臨める相手がいないのもあると思うよ。
でも、それだけじゃなく、やはりトップとは孤高の存在。
トップである以上、主役を務めるのは当たり前のこと。
その高みに常に居るためには、人より頑張らないといけない・・・。

「プレッシャー、感じない訳ないじゃないですか」

弱音とも取れる本音の部分をさらけ出してくれた、あさこちゃん。
きっとトップと呼ばれるすべてのジェンヌたちが、
同じような思いを持っている(いた)んだろうなぁ。
それを考えると、ますます公演のひとつひとつをしっかり観なきゃ、
という思いが湧いてきますね。

しかし、この番組すごいね。
結構、普通ならタブーな部分まで撮ってたもんね。
稽古中に歌詞を間違えたり忘れたり、って姿も映されてて。
トップスターが『出来ない』姿、今まで見た事ないもん。
楽屋とか、メイク落とすとことか、物を食べてるところとか・・・
その映像にビックリというか、え?いいの??と焦ったよ。
まぁ、焦ったところでもう放送されちゃってんだから、しょうがないか。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

本日も何となく体調不良でしたが・・・微熱あり、なんだけど。
頑張って見ましたよ、Mステ&チューボー。

Mステ・・・やっぱりかっこいいっす、坂本さん。
タモさんの隣に立っちゃったもんだから、
余計にスラ~ッとしてるのが強調されてねぇ。
歌の時も軽やかに踊ってて、手を広げたりして、
そうそう、イノに肩組まれてたね。いい画だぁ~。
歌い終わってヒロシの方をチラ見するのも良かったよ。
すごくラフな感じがして、まさに和気あいあい。
来週も出るんですね(っつか、今書くと今週だな)
今度は早く帰ってきます。リアルタイムで見たいです。

チューボー・・・あぁ~、鰹のたたき食いてぇ~。
ナガノさまの包丁さばきは手馴れてる風ではなかったけど、
でも、普段ちゃんとやってるんだろうな、とは思った。
しかし、何度聞いても笑えるなぁ、年間600件は。

あ、そうそう、チャンエーも入れてたっけ。
出るか出ないかわからずにとりあえず録画したんですが、
次週予告にちょこっと出ていたので、ま、良かったかな。
っつか、あの長い脚で小さな三輪車(?)漕いでる坂本さん!
うぉぉ~、来週絶対に、朝方4時起きで見るぞ。

その前に、明日からまた仕事だぞー。
大丈夫か?私。動けるか?

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日6月12日(金)・・・1拍手頂きました!感謝いたします(*^_^*)
 昨日6月13日(土)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« ダウン・・・(-_-;) | トップページ | 年齢の割には、ね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダウン・・・(-_-;) | トップページ | 年齢の割には、ね。 »