« 金策に走るか? | トップページ | よく見つけたものだ。 »

出るばかり。

今日の朝礼でいきなり、異動の告知。
我がチームの課長が6月末で勇退し、
関連会社へ行ってしまうとのこと。
こりゃまた急な話で・・・と思っていたら、
送別会も急遽、今日やることに決定。
てな訳で、今夜は10時半帰宅でした。

楽しく飲んで食べて騒いで・・・
6時過ぎから始まった会も、気付けば9時。
じゃあお開きにしましょ~、みんなどんだけ食べたぁ?
今日の会費は明日精算してから徴収しまーす。

・・・うわ、いくら払わなきゃいけないんだろ。
こわーい!飲み放題じゃなかったから絶対に高いよ。
でもまぁしょうがないよね、結構食べたんだからさ。
それに、お世話になった課長のためなら、いくらでも!

ってことで、またまたお金が逃げていく・・・゜゜(´□`。)°゜。
チケット代どころの話じゃないよなぁ、あーあ。

・・・・・・と、諦めかけていたその時!

救いの神はいるんですね!
友人が「東京分、立て替えてもいいよ」って言ってくれたんです!
ありがとうございますっ!と、お願いすることにしました。
と言うことで、坂本さん舞台は東京と大阪のを友人に託し、
何とかかき集めた1枚分のお金は、名古屋分へ投入。
さぁ!やることはやったぞ!後は祈るだけだ!

何と厚かましいヤツなんだろ、私って・・・(´・ω・`)
しかも、これでチケットをお願いした友人が2人になったわけだ。
これ、いわゆる借金だよね・・・(^^ゞ
あー、お金の心配なんかしない生活が欲しいよぉ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日6月23日(火)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 金策に走るか? | トップページ | よく見つけたものだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金策に走るか? | トップページ | よく見つけたものだ。 »