« 入れ替え。 | トップページ | 気を抜いてたら。 »

気が早い。

おぉぉ!気がついたらもう0時半じゃないの!
ヤバイヤバイ、まだ明日仕事だよ~。

えっと、今まで必死でホテル探してた。
今度の8月の博多座行きのために、どっかないかな~、
などと色んなサイトを巡り巡っておりました。

が。

まだチケット手元にないんだけど。
えぇ、気が早い女です。
ま、でも、ホテルはキャンセルできるからね。
宿をまずは確保して、それからチケット対策をとろう。
・・・意地でも行ってやる。

あ、またまたですが、今日のTFPはビデオ録ってます。
新生星組!・・・だけど、テルちゃん出てるよねぇ。
「休演です」とかって字幕でも出ましたか?

今度の土日は寝てらんないなー。
見なきゃいけないもの、たくさん出来ちゃったよ。
あぁ、それから、某所で今日の「いいとも」情報入ったんで、
ビデオ用意して待ってないといけません。
忙しい忙しい。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日6月17日(水)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 入れ替え。 | トップページ | 気を抜いてたら。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入れ替え。 | トップページ | 気を抜いてたら。 »