« 気が早い。 | トップページ | 予告。 »

気を抜いてたら。

うわ~、蚊にかまれた~!
気がついたら、右手の注射打つとこあたりがかゆい!
何と、3ヶ所もかまれてました。
まんまとやられたって訳です。
あーあ、イヤな季節になりましたなぁ。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

今日は給料日だったので、定時退社!
いつもは寄り道するところをダッシュで帰宅。
そして・・・

久々にリアルタイムで見るMステ生放送♪

ありがとう!金曜が給料日で。
おかげで、TVの前で正座して見ることができました(^_^)
歌い始めに坂本さんがアップになってメッチャ動揺した~。
いやぁ、慣れてないもんでね(^^ゞ
あと、ラスト近くのソロパートが超テンション上がったわ。
イノッチがちょっかい出して身をよじる坂本さんも良かったし、
その後のかけ声(?)も良かったですわよ。
仲良し、で、楽しんでるV6を拝めて、幸せです(*^_^*)

次は少クラプレミアムですね。
忘れないようにしないと。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

VVV6のオープニングに坂本さんの姿がなかったので、
かなり気を抜いた状態で見ておりました・・・(ごめんね)

そしたら!

ちょっと待ってよ、坂本さん!デリバリーやってるじゃないの!!
慌ててビデオの録画ボタンをポチッ。
でも・・・さっきまでMステ入れてたビデオはさっさと巻き戻してしまっててね、
そのビデオの最初に無理矢理入れちゃったことになるわけですよ。
うわ~しまったぁ~、でもここで止めると余計変だしなぁ、
とそのまま録画し続けましたよ(^^ゞ
で、後で確認したら、消えてたのは、
前に録ったVVV6の、坂本さんが出ていない部分でした・・・。
何と言ったらいいのか・・・とりあえず今日のを残せるのは嬉しいし、
でも、前のが中途半端に消えてるし・・・って感じで、微妙(-_-;)
ま、消えちゃったのはもう戻ってこないからさ、忘れちゃいましょう(苦笑)

坂本さんの足元に落とされちゃったファンデがもったいないなぁ、と。
ウチの家で落としたんだったら拾い集めちゃうかも、とか思いました。
(あぁ、何て貧乏くさいんだろ・・・)

|

« 気が早い。 | トップページ | 予告。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気が早い。 | トップページ | 予告。 »