« 出るばかり。 | トップページ | 辛すぎて? »

よく見つけたものだ。

今日は定時退社日だったので、帰りに本屋で立ち読み。
・・・社員さんたちがボーナスもらう日なので、
ウチら派遣まで早く帰らされるのだよ。
こっちは時給で生活してるんだから、残業させて欲しいんだけど。

ま、それは置いといて。

ふと、何かが目に留まったんですよね。
え?あれ??これって・・・と近付いて確認してみる。
・・・へ?「少年時代」って書いてあるぞ!?
うわぉ!シナリオ載ってるじゃないの!!
即、手にとって中身をパラパラ・・・
わぁっ!坂本さん、じゃなくて“大倉先生”が載ってる!
いつも見てたカットと同じだけど、でも載ってるし!
ってことで、しっかり買って帰りました。

いや~、これは嬉しいわ。
ドラマはビデオに入っちゃってるから、何度も何度も見れないし。
その点、本だとすぐに取り出してちょっとずつでも読めます。

よーし、文庫本とシナリオ、これから読むぞー!

|

« 出るばかり。 | トップページ | 辛すぎて? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出るばかり。 | トップページ | 辛すぎて? »