« 裏を見て、なお。 | トップページ | 大丈夫でしょうか・・・。 »

年齢の割には、ね。

本日9時半に帰宅!
なので、録画しといたHEY×3を、さっき見たよ。
とにかく坂本さんがかっこえぇので、満足満足。
衣装の長いのがちと気になる・・・
色合いといい、何だかおじいちゃんみたいだよ(-_-;)

そんなことはさておき。
前屈が21cmだとか・・・
正座の体勢から腕だけで逆立ちに持っていくとか・・・
「今年で38です」な人とは思えない身体能力!

いや、もう、かっこいいんだってばー、
と、ひとしきり盛り上がる(一人で)
しかし、やっぱオチっつうか、決め切れないのね。
何であそこで逆立ち成功するかな、ナガノさま。
ま、これでこそV6のリーダーでしょうな。
いいのよ、グループ内でオチにされても。
単独で何かやる時、どんだけかっこいいか・・・
なんてことを、「宿題くん」見ながら思ってました。
大ちゃんがさぁ・・・“旧型”扱いされてんだもん。
リーダーってのはどこもこんな感じですかね?

・・・話めっちゃ逸れてる(^^ゞ

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

今日のタカラヅカイベント「百年の道」(だっけ?)について、
映画館での中継を見てきた妹から聞いた話によると。

イシイ先生、かなり危ない発言を連発されてたらしい(苦笑)
横で初風諄さんが焦りながら「ピー!ピー!」って遮ってたとか。
「それ、すみれコードですっ!」って感じでしょうね。
でも、かなり饒舌だったって。お元気そうで何よりです(^_^)

******************************

おぉっ!
オサさんがご結婚ですって!?
いや~、おめでたい話ですなぁ~。

|

« 裏を見て、なお。 | トップページ | 大丈夫でしょうか・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 裏を見て、なお。 | トップページ | 大丈夫でしょうか・・・。 »