« 灯り。 | トップページ | バランスが悪くて。 »

5時起きで。

何とか坂本さんドラマ記者発表ゲットしました。
5時に起きてTV前にてスタンバイ。
で、待つこと数十分・・・。
いきなり坂本さんのアップだったんで、
一瞬何事か理解できず、1秒ほど固まる。
・・・うわぉ!これ、坂本さんじゃん!\(◎o◎)/!
と気付いて録画ボタンをポチッ。
んー、まぁ、ちょこっと切れましたけど、いいや。
坂本さんがしゃべってるところしか流れなかったね。
あれ?坂本さんメインじゃないはずだけど??と思った(^^ゞ

とりあえず録れてホッとしていたら。
おぉ!TU→YUじゃないかっ!!
と、あわてて、またまた録画ボタンを押す。
思わぬ収穫でございました♪

******************************

Vシュランは・・・何とか坂本さんデリバリ風景だけは見れた。
って言うか、他のところはバタバタしてて見れなくて、
坂本さん出た!ってトコで、TVの前に座って見た(笑)

今日は色んな“場所”で出会えて良かったです(*^_^*)
でも、このあと「クマグス」見れてる人、いっぱいいるんだよなぁ・・・。
それ考えると悲しいなぁ。
まったく、何でやってくれないんだろ。
諦めっつうか、もう投げたって言うか、とにかく・・・ムカつく~o(;△;)o

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

昨日の夜は、イベントを見てから帰ってきました。
『1000000人のキャンドルナイト』というイベントです。
たくさんのキャンドルに火が点けられ、公園や通路に並べられていて、
代わりに周囲のビルや街灯など、電気の明かりは消されるのです。

このイベントの存在は何となく知ってはいましたが、
参加するのは今年が初めてでした。
今回、私が行ってみたのは、西梅田で行われたイベント。
かなりの人が集まっていて、何だかお祭りのようでした。
気が付くともう9時半になっていて、慌てて帰宅の途に着いたという(^^ゞ
かなりハマってしまったので、また行くつもりです。
来週は茶屋町なんですよ。なので行きます。雨天中止にならない限り。
電鉄本社前や梅芸辺りがキャンドルでいっぱいになるんだろうな・・・。
楽しみだぁ♪

090604_1

090604_2

|

« 灯り。 | トップページ | バランスが悪くて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 灯り。 | トップページ | バランスが悪くて。 »