« 大丈夫でしょうか・・・。 | トップページ | 気が早い。 »

入れ替え。

買ってきたー!
「スピリット」買ってきたよー!
3種類でしたか?それぐらいあったよね?
とりあえず引き取ってきた、ってな感じです。
封を開けるのは土曜まで無理だな。

で、入れ替わりにまた予約。
カミセンのミニアルバムね。
何か、店員さんが予約リスト探すのに時間かかっててね、
手元を見たら“シングル”のリストみたいだったのね。
思わず、「これ、ミニアルバムなんですけど」
って言いそうになったよ。

・・・あー・・・スピリットねぇ・・・
封ぐらい開けるかな、これから(^^ゞ

******************************

あ、そうそう。
やっと今日カミコン振込してきましたよ。
いや~、ギリギリだな~。
通帳の残高、3ケタっすよ~。

舞台の方は、お友達にお願いしました。まずは1回分。
でもこれじゃ足りないので、もう少しきっちり計算して、
東京1回・名古屋1回申し込みたい。
10月って他に何か予定あったかなぁ・・・えーっと・・・

いや、それよりも、うっかり住民税忘れそうだわ。
大丈夫かなー。
・・・払える分、残るかなぁ(-_-;)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日6月16日(火)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 大丈夫でしょうか・・・。 | トップページ | 気が早い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大丈夫でしょうか・・・。 | トップページ | 気が早い。 »