« ごっそりと。 | トップページ | 茶屋町の夜。 »

遅い・・・(怒)

もう30分近く、PCの動きが悪いです。
セキュリティソフトの自動アップデートやってるから・・・
おかげで、ネタはそこそこあったんだけど、
書く気が失せました。すいません。

書く予定だったネタ。

水曜日なので定時で帰らされた。
寄り道して立ち食いしてきた。
宝塚グッズ店でスチール写真買ってきた。
TV誌いっぱい買い込んだ。
V6の出演予定がいっぱいあった。
トニコン記事もあった。
坂本さんドラマもあった。
空腹&のどが渇いたのでコンビニでコーヒー牛乳買った。
電車の中で全部飲んだ。

はい、以上。
詳細は気が向いたら後日書きます。
あんまり必要ないか(^^ゞ

・・・あ、今頃アップデート終了してやんの・・・。
もう0時50分なんだよ。今から細かい話なんて書けないよ。
最近疲れ気味だってのに・・・もう寝るよ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日6月9日(火)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« ごっそりと。 | トップページ | 茶屋町の夜。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごっそりと。 | トップページ | 茶屋町の夜。 »