« 気を抜いてたら。 | トップページ | 色んなところで会えました♪ »

予告。

明日放送「少年時代」の直前SPが放送されました♪
いやー、坂本さんが芝居してる場面は緊張したなー。
予告でこんなんだったら、明日はどうなんだろ。
正座して見るか、何かで気を散らしながら見るか(^^ゞ
うーん・・・どっちかって言うと後者の可能性高いな。

もう一つ。

新聞のラテ欄・・・あー、今はそう言わないかなー、
えっと、テレビ欄ですね。
そこに、V6が子育てとか何とかって載ってたんですね。
へ?まだ何か他に番組出てるの??と思ってしまった。
とりあえず録画しとこう。そんで後で確認しよう。
と、裏のスマステを見るために予約で済ませる(^^ゞ
そんでさっき見ました・・・あぁ!うたばんかぁ!
すーっかり忘れてましたわ。

さらに。

J-Webで明日放送の少クラプレミアムレポが読めまして。
ってことで、明日は相当忙しくなりますぞ。

まずは、「いいとも増刊号」(木曜に坂本さん出たらしいので)。
それから夕方はドラマ「少年時代」で、
その後すぐに「少クラプレミアム」、
そして夜は「うたばん」ですよ。

・・・あ!そうだ!
今晩(って言うか、早朝)チャンエーだった!
うわー、忙しすぎだぁーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ

|

« 気を抜いてたら。 | トップページ | 色んなところで会えました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気を抜いてたら。 | トップページ | 色んなところで会えました♪ »