« 予告。 | トップページ | 座ってキーボード打ちたいよぉ。 »

色んなところで会えました♪

今日1日で何回坂本さんに会えたでしょう?
答えは、4回・・・4番組です。
本当はあともう一つあったんだけど。いいとも。
でも、起きられなかったんだよー。
気付いたら11時だったんだよー。
悔しいけど、諦めます。

では、順に感想など。

『Channel-a』
またまた坂本・長野・剛で対決ロケですねっ。
前の時も思ったんだけど、何故かふかわさんがムカつく(笑)
今回もやっぱり、何とな~く不快感が漂う・・・
や、割り切れ割り切れ。番組の企画だ。
来週に希望を残そう。

『少年時代』
じーっくり見た・・・舞い上がりつつも、黙って見た・・・
ドラマ終わった・・・・・・あれ?何か違う??
大倉先生、ラスト、駅にいて・・・え?あれでおしまい???
へぇ~、原作と全然違う!ビックリした!
正直、原作通りの映像をちょっと期待してたので、肩透かし。
でもまぁ、夕方の放送だし、あまり刺激的なのもねぇ。
ってことで、うん、良く出来たドラマでした。
子供たち、演技上手いなー。っつか普通の会話だよなー。
サトエリ先生が男前で女っぽくて、不思議なキャラだったわ。
んで、坂本さんの芝居を見ていて、早く舞台観たくなりました(^_^)
他のサイトさんでよく「台詞回しが気になる」って書かれてますが、
私はね、それ、一回も気になったことがないんだわ。
言われてから気にしてみたけど、別に変に思わなくてねぇ。
私が変なのか?私の基準は坂本さんだからか?

・・・そーだ、一つ気になる点があったんだ。
大倉先生が自分のことを「俺」って言ったり「わし」って言ったり・・・
してたよね?後半のあのシーンで「わし」って言われて、
ビックリしたと言うか、何か違和感あったんだよなー。
急に方言使ったのか?分かんないからまたゆっくり見直そう、今度。

さ、前に買っておいた『少年時代』文庫版、読むぞー。
まだサラ~ッとしか読んでなかったからな。
大倉先生があんなことになってたんで、後で読もうと思ったのよ。
小説読む時は置き換えて読むので、私の頭の中では、
坂本さんはドラマと違う芝居をすることになります(^^ゞ
興味のある方はぜひ店頭にてお買い求めくださいな。
今ならまだドラマの帯が付いてて、坂本さんの名前が入ってるはず(^_^)

『ザ少年倶楽部プレミアム』
V6で1曲、トニセンで1曲、カミセンで1曲!
衣装が、順にグレー、ホワイト、ブラックとなってたのが良し。
トニセンが暖かい日差しの中、って感じで爽快だったのに対し、
カミセンは真っ暗な中で心を抉るような重い雰囲気。
それぞれ良かったし、もちろん「スピリット」も良かったし、
V6の持つ多面性を見られたので、3曲は嬉しかったです。

『うたばん』
前半はいだしょうこさんに持ってかれた感が(笑)
いいんですよ~、面白かったから。元ジェンヌだし。
で、そのまま見続けて、何か企画ばっかりで、
あれ?うたばんって歌なしになったの?って思った(^^ゞ
後半で歌ったのでホッとしたけど・・・超短いバージョンでしたねぇ。
イントロ切れてるし、ナガノさまのソロないし、物足りないよー。
あ、あと、中居ちゃんが岡田くんに「お父さん?お母さん?」
って聞いた時、ちょっとハラハラした~。
岡田くん、結構色んなトコで言ってると思うんだけど、
中居ちゃんには伝わってなかったかー。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日6月20日(土)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 予告。 | トップページ | 座ってキーボード打ちたいよぉ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予告。 | トップページ | 座ってキーボード打ちたいよぉ。 »