« 週明けから大変だ。 | トップページ | あの声に。 »

終わったー\(-o-)/

昨日からやってた会議も、今日の午前中でおしまい。
はぁ~、眠かったよぉ~・・・(^^ゞ
発言を求められると困るんだけど、
黙って座ってるだけってのもしんどいよ、ほんと。

これでしばらくは飲み会ないぞー。
はぁ、やれやれ。

しかし、このところ定時退社が続いていたのが、
飲み会が無いってことで、残業復活!としたいところ。
会議ばかりで仕事が全く片付いてないしね。

あ、でも明日は一斉定時退社日だった・・・。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

今日はあさこちゃんの退団会見でした?
さっき歌劇HP見に行ったらまだUPされてなかったのでね。

その代わり(って訳じゃないけど)
宙の博多座公演制作発表がUPされてました♪
いやぁ、いよいよですねぇ。
ゆーひさんがトップかぁ・・・トップになったかぁ・・・
この日が来るなんて想像してなかったからね、嬉しいよ。
・・・あ、何気に失礼な発言してました。すみませんm(__)m
や、でも、ホントにね、巡り合わせってあるんだな、と思いますね。
月にいたままじゃあまだまだだったし、花でももう少し先でしょう。
それが宙に異動で、そのままトップだもんねー。
ホント、どーいう流れでここに行き着くのか、分かんないです。

・・・って、今、HPのスターファイル見てジ~ンときたよ。
専科・花・月・雪・星・宙、と並んだ中にもうタニの写真はなくて、
ゆーひさんに代わってるのを見たら、何かもう・・・
寂しいのと嬉しいのと、いろいろ混ざっちゃいますね。

とにかく、まずはプレお披露目の博多座からです。
こちらもそろそろ旅程を決めとかないといけないなぁ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月6日(月)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 週明けから大変だ。 | トップページ | あの声に。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週明けから大変だ。 | トップページ | あの声に。 »