« 回数券買うか? | トップページ | 量産ペース(^^ゞ »

1勝1敗(*_*)

ASU当落確認、ようやく繋がった!
時間を見たら、0:55だったよ。ギリギリだね。

で、結局のところ一勝一敗でございました。

やっぱ名古屋千秋楽はダメだったねー。
当たらないもんですね、狙うと。
じゃあ、前楽はどうかな?とJチケ見に行ったら、
名古屋は2日とも受付終了してた・・・
しまった、動きが遅すぎたなー。
でも名古屋は行きたかったんだけどな。
こうなったら一般売りか?
あれ、でもいつなんだろ。調べてないや。

一勝、ってのが、またまた東京でして。
お友達にお願いしていた東京楽がダメだった時のために、
と思って、予備的な感じで1本入れてたんです。
それが当たりました。10月の連休最終日です。

・・・やっぱ回数券だな、新幹線は・・・。

あとは大阪なんだけど、どうでしょね?
別のお友達にお願いしているんだけど、連絡がまだ来ない。
当落確認できるのを知らないかもしれないなー。
ま、東京2本押さえたから、結果は気長に待ちましょ。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

一方のタカラヅカ・元タカラヅカ関係でも、一勝一敗で。

宙「逆転裁判2」は・・・落ちました(ノ_-。)
まぁ、前作も観てないからしょうがないっちゃあしょうがないけど。
相当な人気なんだなーってことで、諦めるかな。
その分、博多を存分に楽しんでくるよ。

リカちゃんの「グッバイ、チャーリー」は当選(^o^)
前にも観た作品なんだけどね、何故か今回“ミュージカル”と付いてる。
確か前に観たのはストレートプレイだったような気がするけど・・・?
相手役が貴水さんなんで、歌うね絶対に。
どんなアレンジがされてるのか楽しみにしてますよ~。

ってことで、今年も後半に入ってますが、相当忙しくなりますな。
このまま突っ走って行きたいけど・・・
いやいや、弱気はいけません。がんばらにゃ。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

Vシュランの過去VTRでも盛り上がれる、飢えた私ですが(笑)
坂本さんの髪が長い!あの髪型してたのっていつ頃だっけ???
と超テンションUP

そういや、今日発売のオリスタにも過去写真載ってたなー。
ホント小さいんですけども、ロン毛の頃のだったんでウケた~(^^)
・・・で、それだけしか載ってないのにもかかわらず、買ってしまいました(^^ゞ
ま、いっか。買うか買わないか、基準は坂本さんなんだから。

|

« 回数券買うか? | トップページ | 量産ペース(^^ゞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 回数券買うか? | トップページ | 量産ペース(^^ゞ »