« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

いやだなぁ・・・。

いきなりですが、体調あんまりよろしくありません。
仕事中は胃の辺りがぎゅ~っと痛むし。

あと、昨日の夜気付いたんだけど、首が腫れてます。
甲状腺かなー。暑がりだし汗かくし、疲れやすいし。
や、10年以上も前に診察は受けてたんだけどね、
数値としてはまったく問題なし、が続いたんで、
何となく病院行くの止めてしまったのよね・・・。
いまさら、行きづらい(-_-;)
会社も休みが取れないしなぁ。

・・・でも、しょうがないから行く、かな。
ちゃんと起きられたら行ってきます。あきらめて。

| | コメント (0)

買えました♪

カミセンのミニアルバム買いました~!
予約券無かったから、レジで名前と電話番号書いて、
それで予約していた3タイプ全部、買えました~!

・・・もうこんなことはいたしません・・・m(__)m

今度の土日は何も予定が無いから、聴きます。
まだ封を開けていないスピリットも併せて、聴きます。

・・・すみません、まだ聴いてないんです・・・m(__)m

| | コメント (0)

失くしました(泣)

今日はカミセンのミニアルバム発売日!
ってことで、予約した控えを持ってCDショップへ・・・
そうそう、9月に出る新曲も予約しとかないとね~、
と、先に予約票を書いて店員さんに渡す。
調べてもらっている間に控えを出しておこうかな・・・

・・・・・・え?
何?
これ、違うじゃん!

出てきた紙は、TVガイド関東版を定期購読した時の控え。
え?え??あれ???何でカミセンじゃないの!?

焦った私は、その場で「忘れたんですけど買えませんか?」
と聞く余裕をなくし、新曲の予約だけして帰ってまいりました(>_<)

で、帰宅後探したんだけど・・・どこにもない!
っつか、買った雑誌が袋に入ったまま山積みになってて、
どこを崩したらいいのか分からん(-_-;)

仕方ない。
明日お店で「失くしました(;ω;)」って言って、買います。

正直へこんだけど、9係のラスト曲で癒されたよ・・・((w´ω`w))

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月28日(火)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

青いハート。

今日はネタがまったくないので・・・
いつもの通り、写真でごまかす(^^ゞ

先週の土曜日に作ったハートのモチーフ。
赤がノーマルで、青はどうなの?って思ってましたが、
これが意外とイケる。ステキだわ☆と思ったりも。
今度は緑とかモノクロってのも作ってみようかな。
 ↓

20090725

| | コメント (0)

春に戻る!?

昨日のカミコンの余韻を楽しんでいたところ、
今日届いた会報にトニコン記事が・・・(^^ゞ
すみません、気分は春に戻っちゃいましたわ。
先週のうちに届いてたらよかったのにね。

とは言いながらも、昨日忘れてたMCを思い出したんで、追加。
 ↓

・寿司食べたー、と3人。
 何故か剛つん、「大阪の魚は美味い!」と力説。
 大阪と言ったらたこ焼きかお好み焼きじゃないの?と返される。
 健ちゃん「お好み焼きとご飯一緒に食べるんだよね?
 お好み焼きはオカズ?ご飯なの?」と会場に聞く。
 会場「おかず~!」に「炭水化物と炭水化物同士だよね?」と。

・健ちゃんいわく、「岡田、後ろ向いたらピンポンパンみたいだぜ?」

・「この(水玉の)衣装、僕が決めたんですけど」と剛。
 「30になるとこういうのも、ね、選んだりとかね。」

・「30代から臭くなるんだって」と健ちゃん。
 しかし自分は・・・「俺は桃の香りがするから。ピーチの香りだから。」

・岡田、ゴルフのスイングをしてみせると、健「こいつ、顔で打ってやがる」と。
 剛つんは「俺の得意なのはこれ」とアプローチショットの構え。
 これを観た健ちゃん、「パターゴルフ!?」とウケまくり。
 その後剛つん、上手くカップインした風にボールを取り出し掲げる動作を。

 ↑
はい、これで全部出し切ったよ。多分。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

今日立ち読みした雑誌(ルクスタかベストステージ)に載ってた情報。
来年ヒガシがやるミュージカルに、タニくん(大和悠河)出演♪
どんな役なのかな?楽しみですが・・・東京まで観に行くのか?私。
うーん、演劇誌を見てると、どれもこれも観たいものばかりで困るなー。
ここに載ってるうちのいくつが大阪までやってきてくれるのか・・・
ほとんどないからねぇ。

新幹線、回数券よりも安い方法探さなきゃ(^^ゞ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月26日(日)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

短いながらも。

カミコン大阪に行ってまいりました!

前回は6年前ですか。とんがってたね、当時は。
カミセンもファンも、何か戦ってる感じだった気がする。

で、現在は・・・大人になったねぇ、みんな。
しかし、何故か固まって移動したりMCしたりする3人は可愛かった(^^)
カミセンも、ファンも、ガツガツしたところがなくて、純粋に楽しめかな。
全曲カミセン曲だよね?発売前のアルバム曲とか過去曲とか。
もうすぐ発売なので楽しみだなぁ、って思えるような、
一緒に歌えなくてもステキな曲だったので、観て聴ける感じでした。
映像も凝ってたし、演出も冴えてたし、衣装はシンプルだし・・・・・・

おっと、ネタバレ入っちゃいそうだ。ヤバイヤバイ。
これ以上の感想はと言うと・・・
「知らない曲だよね」「あれ歌ったよね」「あの曲懐かしかったね」
ってな感じで、曲名あげておしまいになりそうだ。危ない。

曲名はどうせ後からセットリスト出るから、短いMCのみ書いとこう。
今書かないと忘れちゃいますんで(^^ゞ
いつものごとく見づらい字で・・・
 ↓

・「今日は関西弁で喋ります」と岡田が宣言。
 しかし・・・出たか?自然な関西弁。ムリヤリ感ありあり(笑)

・「みんな色んな格好して来てくれてるよね。着物とか・・・」
 と言ったのは誰だったか(>_<)
 「浴衣だろ」と返してたのも誰だったか・・・(>_<)゛

・岡田のヒゲの話に「坂本くんヒゲ濃いよね」と名前を出される。
 「1日2回剃ってる」って話に岡田「俺、1日3回剃ってる」と自ら暴露。
 「俺も結構濃いからね。朝・・・4時半とかに剃って、昼剃って。
 夜またメイクさんに髭剃り渡されるから剃って」とのこと。
 ちなみに健ちゃんは「ちょびっと生えてる」らしい。

・健ちゃん30歳話に「俺だけ違うから」と岡田、2人との間に線を引く。
 「何それ!一人だけ違うよみたいなの!」と健ちゃん。
 岡田が健ちゃんに「30歳になると何か違うの?」と聞くと、
 剛つんが「違います!」と答える。
 いわく、「変身願望が出た」らしい。が、健ちゃん「女装すんの!?」と。
 「いや、筋トレ。昔は筋トレのキの字も言わなかったのに」と言う剛つんに、
 「筋肉ある森田なんて見たことないよ」とどっちかが。

・剛つんがはまってるゴルフを、最近岡田もやるようになった、という話。
 ところが剛つん「こいつ、俺に勝負しようって言ってくるんだよ」と不満そう。
 岡田は「打ちっぱなしにはよく行ってる」らしく、「勝てる気がする」と。
 「でも剛くん自信あるんだよね。負けたら両腕ぶった切ってやる、って」
 と怖い(?)話を暴露。剛つん「ぜってぇ負けねぇ!」。

・剛つん映画話。「京都で撮ってます」とのこと。
 しかし、「京都に行ったら『あー、襟足ちょっと長いなー』って切られました」
 と嘆く。「しばらく凹んでたもんね、剛」「凹みました」。
 映画話でついでのように岡田「『SP』やります。来年に」と。来年かぁ・・・。

 ↑
こんなもんかな?
MC始まって最初は冷や冷やしましたが・・・何とも言えない間が(^^ゞ
後半は結構盛り上がってたなぁ、と短いながらも楽しめましたよ。
ただ・・・イチ押しいなかったし・・・
しかもカミセン曲で頭の中にトニセンが浮かぶという・・・
うぁぁ、本当にすみませんm(__)mってな感じでしたが、
却って全体を俯瞰で観ることが出来たから、それはそれで良かったかな。
・・・言い訳?(苦笑)

次にライブ行けるのはいつかなー?
連絡待ってるよ、ジャニーズさん。

| | コメント (0)

思い出しても楽しい。

長瀬くんドラマに、となみちゃん(白羽ゆり)出演!
ですが、今日は裏の26時間TVを見るので、録画頼みm(__)m
チラッとだけ見たけど、もしかして悪いことしてる人?
またかよ、何でOGがドラマ出ると犯人系なんだろ。
でも・・・そのキツい目線も好きよ♪などと小さく盛り上がり。
来週あたりにでも見ることにしましょ。

何せ明日は城ホールでコンサートなので。
ちなみに、まーったく予習しておりません。
多分明日はボーっと突っ立ったままのライブとなることでしょう。
・・・ダメダメじゃん(>_<)

******************************

さて、またまた今更なネタです。
先週、無事千秋楽を終えた花組ミーマイの覚書を。
いやぁ、やっぱ思い出すだけでも表情が緩むね(*^_^*)

まずはお話の中から・・・箇条書きで。

・ジェラルドをたしなめるって言うよりも威嚇?なジャッキー。
・サリー、執事にお嬢様と呼ばれ嬉し泣き!?
・アマリラを入れた帽子が勢い余ってマリアおばさまの足の間を転がって後ろに。
・おばさま、うわーきゃーと慌てながら帽子をひっつかみビルに押しつける。
・更におばさま、アマリラをパシパシパシッと虫退治みたいに踏んじゃった。
・ビル、イスの上にしゃがんで「二階へ、いや二枚目上がりま~す」と。
・続けてサリー、「三枚目、到着しました~」と返す。
・「到着~、って、おぃ!」・・・漫才コンビか?
・マントと一緒に退場のおじいちゃん、「ぉ、俺は二枚目か?三枚目かぁ?」
・デュエットダンスのリフト、下ろしたらすぐにポーズ決めるくらい長かった。

そうそう、二幕の書斎シーンね、あれ、前回観た時は違ってました。
まとぶん《ビル》が「これ、何に見える?」ってサリーに聞いたのよ。
そしたら《サリー》彩音ちゃん、「んー・・・富士山?」だって(^^ゞ
イギリスには富士山ありませんよー(笑)
これを聞いたまとぶん、「違うだろー。これは、バースデーケーキだよ!」と。
後で調べたんですが、この日、11日は彩音ちゃんの誕生日だったんですね。
何とも微笑ましいカップルですこと・・・(*^_^*)

では、カテコの模様を・・・やっぱり箇条書きで。

・組長さんの言葉。「御前様、ワインは若い物より熟した方がおいしいのですよ」
・まとぶんは、「幸せすぎて足がガクガクしてます。ホント、足が笑っちゃって」と。
・3度目のカテコ前からスタオベ状態。幕が上がる前から立って拍手してた。
・まとぶん、「あなたも出来る、ランベスウォーク講座~!」って、教えてくれた。
・4、5回だっけ?カテコ。
・ラストには、「お帰りはぜひランベスウォークでお帰り下さい(笑)」とまとぶん。
・「なかなか帰れないかもしれませんけどね~(笑)」とも。

初めてゆっくりランベスウォークを教えてもらいましたわ\(^o^)/
まずは、“やるぜ”で手と手をぐるぐる回し、“ラン”で両手で腿を叩き、
“ベス”右肘を左手で叩き、ウォーク、で左肘を右手で叩き、
“Oi!”で右手を高く上げる。ですね♪
これで次また公演があったら一緒に踊れるぞ~。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

さぁてと、これから明日の用意をするかなー。
オペラグラス・・・いる?イチ押しいないから、必要ないかも(^^ゞ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月24日(金)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

今日もおめでとうな日記。

7月24日は・・・地デジ移行の日(笑)
えぇ、分かってますよ、つまんないこと書いちゃいましたね(^^ゞ

7月24日は、我らがV6のリーダーであり、
ミュージカルスター☆でもあります、坂本昌行さんの誕生日です!
いや~、38歳ですか。うっふっふ、もうすぐだね~。
何せ地デジ移行は坂本さん40歳BDですからね。
あと2年ですよ。カウントダウン始まっちゃう?
・・・このブログが2年先も続いていたら、
地デジと克ちゃんと坂本さんで長文書くね、きっと(^^)

そして、誕生日にTV出てくれてるのが嬉しい♪
関西はクマグスやってませんので、頼みの綱はVシュランのみ。
先週の予告だと出ないんだけど、デリー&バリーとかないかなぁ、
などと思ってビデオ予約セットしといたんですが。
なんと!急遽差し替えで、2日前に撮った分を緊急放送してくれた!
西川センセイありがと~!あなたのおかげで坂本さんを拝めましたわ。
坂本画伯の似顔絵もまた見られたし、
手のひらに落ちた餃子の餡汁をすするなんて可愛いトコも見られたし、
今日は大満足です\(^o^)/

そうそう、今日の夕刊にASUの告知が載っていて、
そこでも坂本さん見つけたんだっけ。
偶然とは言え、自分の誕生日に新聞に載るなんてステキですなぁ。
今年は前半がコンサートツアーで、夏はミュージカルに備えて、
秋の本番にガンガン踊って腰振ってくれるのね(*^_^*)
気付けば5回観ることになっておりましたので、超楽しみです。

とにかくね、坂本さんが幸せなら何があってもいいのよ。
計算なしのボケやヘタレぶり、それとは逆のエロやしなやかさ、
これが今後も見られれば、ワタクシ大変満足できますので(笑)
舞台に向けての身体作りも始まると思いますが、
くれぐれも病気・ケガ等々に十分注意をしていただきたいな。
あとは・・・ステキな歌声でいつも私達を魅了してくれるので、
もっともっとたくさんの歌を聴きたいなぁ、と思いますね。
シングルは9月早々に出るけど、アルバムは予定ないですかね?(^^)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月23日(木)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

フライングでおめでとう。

う~わ~・・・時間がないし。
っつか、すでに24日なんだけど。
どうしよ、おめでとう言わなきゃいけない?
・・・やっぱ明日にしよう。
今から書くのは、あくまでも23日付けですから。

とは言え、なぁんも書くことがない(-_-;)

・・・・・・先に克ちゃんおめでとう、言っとくかな・・・(^^ゞ

はい、お誕生日おめでとうございます♪
今年はPLAYZONE出ないし、SHOCK外れたし、
もう会えないのかと思ってましたが、
頑張ればどうやら年末にお会いできそうだなー、と。
薮くん主演のミュージカルに出るんだよねっ。
何とか年内分で観に行きたいな、と願っております。

ちょっと前だけど、最新のFC会報が克ちゃん特集で。
観に行けなかったSHOCKネタと、マッチさんドラマネタで、
それ眺めながら、あ~落ち着くなぁ~、なんて思ってた(*^_^*)
坂本さんを見ると超テンション上がるんですが、
克ちゃんに会えると、今は・・・ものっすごく、落ち着く。
しかし・・・やっぱ少年隊揃ってるトコ見たい!
もう見れないのかなぁ。寂しいなぁ。

裕太くんも頑張ってるようですし(最近少クラ見てないけど)
健康で、家庭円満で、仕事も充実してて、
幸せであることを祈ってます☆

よしっ。
予告。明日は坂本さんBDを祝うぞ~\(^o^)/

| | コメント (0)

今日も眠い。

うわー、何でまた今日もこんなに眠いのさ。
今日も花組感想書けないや・・・もー。

それはそうと。
何で今日9係なかったの?
せっかく早帰りだってのに、TVがつまんなーい。
ってことで、早々にPCに向かって早く終わらそうとしてたんだが・・・
何でこんな時間までかかっているのだろう(笑)
・・・あぁ、そっか!Webメールに届いた大量のアンケートだ。
それにせっせと答えていたら、また25時なのよ。
はぁ、大して何も片付いていないのに、
時間だけはどんどん過ぎていくのね・・・。

あ、そうそう。
TVぴあを立ち読みしてチェックしたら、
坂本さん写真が1枚だけ載ってたので、
買いましたよ、ちゃっかり。
いいんだ、小さくても。
坂本さんが載るってのが購入基準なんだから。
ASUぴあ先行発売の告知記事だったんですけど、
これ、いつ撮ったの?って感じのカットで。
初演のやつだっけ、それとも新たに撮ったとか?
現在の坂本さんがどんだけ髪の毛伸びたか、
確認できないので、わかんないや。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

皆既日食は夜のニュースで見ました。
えっと、一応、職場から外は見ることができるんで、
大体その辺の時間に「何か暗くなったねぇ」とは思いましたが、
わざわざ外へ行って・・・とはいたしませんでした。
いや、ホント、大雨が降る直前、みたいな暗さだったんだよ。
これが真っ暗になったんだったら、もうちょっと盛り上がったかもなー。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月21日(火)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

眠い。

やばい、めっちゃ眠い。
もうすぐ25時だもんなぁ、しょうがないな。

・・・・・・。

昨日の続き(花ミーマイ感想)書くつもりだったんだけど、
無理みたいです。

そうそう、カミコン始まってるんですよ。
私、さっきまで「今週の土曜日だ」って思い込んでました。
26日なんです。26日は日曜日なんです。
勘違いしてました。危ない危ない。

さ、寝るぞ~・・・(´△`)Zzzz・・・。o○

| | コメント (0)

全員で♪

またまた花ミーマイ観てまいりました!
しかも今日は千秋楽です。超盛り上がった!
会場中のみんなで踊ったもんね(!)
まとぶんの指導により(笑)やるぜランベスウォーク、oi!って。
ホント、この作品は楽しくてたまらないね\(^o^)/
もうネタバレしてもいいかな、終わったし。

今日観たのは前回と役替わりでして・・・
ジョン卿=みわっち、ジェラルド=まーくん、ジャッキー=壮ちゃん。

みわっちの《ジョン卿》は、ちゃんと老けてた(どんな感想だよ)
顔つきとか表情とか、本当におっちゃん的な感じでしてね。
あと、最初の方のあっはっはっはっはっはっは~、って所から、
ちゃんと腰が痛いんだよ、って動きをしてたのが見て取れて。
今までそういう芝居してた人いたっけ?と思い、新鮮でした。

まーくんの《ジェラルド》を観て、前回の《ジャッキー》も観て、
この子はこれからどんどん“大きく”なるなって思いました。
何しろ堂々としてるもんね。若手が頑張ってます、って感じじゃない。
背も高いんで、壮ちゃん《ジャッキー》と並んでもつり合ってましたよ。

壮ちゃんの《ジャッキー》は、サクサク、サバサバした感じ。
拗ねてるような芝居をしてる時の、プン!って口元が可愛い(^^)
まーくんがやってた時には最初のナンバーに少々疲れが見えてたけど、
壮ちゃんはそれがなくて、さすが2番手だな~、と思いましたよ。

で、前回観た《ジェラルド》みわっち・《ジャッキー》まーくん組を思い出すと。
ラストでカップル成立♪となった後の仕草は、
ジェラルドが指輪を出す→自分にはめてジャッキー拗ねる→はめてあげる
だったんですが、今日のまーくん・壮ちゃん組を見ていたら、
ジェラルドが指輪を出す→ジャッキーの指に勢いよくはめる→2人して拍手
って感じだったんですよね。
どちらも微笑ましいというか、若干バカップル入ってるっつうか(^^ゞ

・・・あー、まだまだ書くネタあるけど、
これ以上書くと相当長くなりそうだなー。
明日用に置いとこう。どうせ仕事だからネタないだろうし(-o-\)

| | コメント (0)

助けられて生きてますm(__)m

今日も昨日に引き続き、昔のビデオ漁り。
ポンッと出してきたのが「Way of life」の頃のでした。
・・・おぉ、ASU記者会見が入ってたよ!

そう、ASUなんですが。

色々な方面のお友達に助けられまして、
東京2公演だけでなく、大阪と名古屋も行けることに!
もう、ただひたすらお友達の皆さまに感謝ですm(__)m
これで私は、東京×2、大阪×1、名古屋×2、となりまして・・・
何故か地元大阪が一番少ないというバランスの悪さ(^^ゞ
ま、ASU再演を聞いた時には、
「大阪全公演行くぞ!」なんて無茶なこと考えてたので、
それが分散したと思えば、ね。

チケット代は当日でいいって言ってくれたけど、
今からちゃんと確保しとかないといけませんね。
じゃないと、他に使っちゃいそうだ(-_-;)

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

さて、本日の作品は。
 ↓

20090719

モンブランです♪

大きさは大体3cmくらい。
(後ろに写っているメジャーは
無視して下さいな)

これもキットで売ってて、
それをレシピ通りにせっせと
編んでいったんですよ。
私、レシピないと何もできない。
今のところウチには10個以上の
キットがありまして、
箱の中で完成の日を待っております。
ケーキやドリンクのキットがほとんど。
週に1個作りあげていくのが理想だな~。

とは言いながら。
こないだみたいにお店に行くと、家にあるにも関わらず買ってしまう(^^ゞ
読まない本が山積みになってる、みたいな感じだな(苦笑)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月18日(土)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

量産ペース(^^ゞ

何だか無性にV6が見たくなって、昔のVTRをガサゴソ探し出し。
見たのは・・・V6が10周年迎えた頃のやつね。
ガコイコ九州旅行と、フレンドパークと、
HUD記者会見と、ORANGE。いやぁ懐かしい。

そしたら、当時のオロ●ミンCMにびっくり。
(ここを伏字にするか?笑)
亀赤だったんだね~、そういやそうだったわ。
リアルタイムで見てる時はCMカットしちゃいますけど、
後々こうして見ることを思ったら、残しとくのもアリだな。

さて、明日も引き続き過去V見るかなー。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

金曜日は定時退社日でして、ちょっと寄り道してました。
しかし、やっぱダメだね、一歩足を踏み入れたら。
見るだけのつもりだったのに、何かいろいろ買ってしまいました(^_^;)

行った先は・・・貴和製作所♪

レシピとか、ビーズとか、ワイヤーにチェーンに・・・
で、今日は1日中こんなものを作ってました。
 ↓

Sn3b0011

ハートのモチーフ♪

本体は結構簡単でしたが、
何が難しかったって、
チェーンを通すのが難しい(>_<)
そこでかなり悪戦苦闘して、
でもイイ感じに出来たんで、
もう一個、更にもう一個、
と、一気に3個も。
量産かよ(笑)

そうして出来上がったコレを
仕事から帰ってきた妹に
「どうだ!」と見せると、
「おっ、いいねぇ。
青いやつ作ってくれへん?」
と。

・・・え?
青いハート???
ハートは赤かピンクじゃないの!?
と思ったけど、何か面白そうなんで、
21日の休みにまた梅田に出るので、また買ってこようかと思ってます。
それだけじゃ済まないんだろうなぁ・・・。
また何かに目移りして、買って帰っちゃいそうで怖い(^_^;)

あ、それともう一つ作ったんですが。 →Sn3b0010

これはねー・・・・・・
見る人が見れば、分かるはず。
コレ、相当・・・出来が粗いです(ρ_;)
もう、9ピン嫌いっ!
Tピンも、丸カンも、難しいっ!
上手く曲がんないんだよなぁ。
でも、9ピンを使いこなせないと、
アクセサリー類は作れませんからねぇ。

もっとも、自分自身は着けないけどさ、
アクセサリー(^^ゞ
私、一つも持ってませんから。
何かあまり好きじゃなくてね・・・。

作ったら人にあげるパターンとなると、
やっぱこのレベルではキツいな。
これから練習しますわ。

| | コメント (0)

1勝1敗(*_*)

ASU当落確認、ようやく繋がった!
時間を見たら、0:55だったよ。ギリギリだね。

で、結局のところ一勝一敗でございました。

やっぱ名古屋千秋楽はダメだったねー。
当たらないもんですね、狙うと。
じゃあ、前楽はどうかな?とJチケ見に行ったら、
名古屋は2日とも受付終了してた・・・
しまった、動きが遅すぎたなー。
でも名古屋は行きたかったんだけどな。
こうなったら一般売りか?
あれ、でもいつなんだろ。調べてないや。

一勝、ってのが、またまた東京でして。
お友達にお願いしていた東京楽がダメだった時のために、
と思って、予備的な感じで1本入れてたんです。
それが当たりました。10月の連休最終日です。

・・・やっぱ回数券だな、新幹線は・・・。

あとは大阪なんだけど、どうでしょね?
別のお友達にお願いしているんだけど、連絡がまだ来ない。
当落確認できるのを知らないかもしれないなー。
ま、東京2本押さえたから、結果は気長に待ちましょ。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

一方のタカラヅカ・元タカラヅカ関係でも、一勝一敗で。

宙「逆転裁判2」は・・・落ちました(ノ_-。)
まぁ、前作も観てないからしょうがないっちゃあしょうがないけど。
相当な人気なんだなーってことで、諦めるかな。
その分、博多を存分に楽しんでくるよ。

リカちゃんの「グッバイ、チャーリー」は当選(^o^)
前にも観た作品なんだけどね、何故か今回“ミュージカル”と付いてる。
確か前に観たのはストレートプレイだったような気がするけど・・・?
相手役が貴水さんなんで、歌うね絶対に。
どんなアレンジがされてるのか楽しみにしてますよ~。

ってことで、今年も後半に入ってますが、相当忙しくなりますな。
このまま突っ走って行きたいけど・・・
いやいや、弱気はいけません。がんばらにゃ。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

Vシュランの過去VTRでも盛り上がれる、飢えた私ですが(笑)
坂本さんの髪が長い!あの髪型してたのっていつ頃だっけ???
と超テンションUP

そういや、今日発売のオリスタにも過去写真載ってたなー。
ホント小さいんですけども、ロン毛の頃のだったんでウケた~(^^)
・・・で、それだけしか載ってないのにもかかわらず、買ってしまいました(^^ゞ
ま、いっか。買うか買わないか、基準は坂本さんなんだから。

| | コメント (0)

回数券買うか?

お友達から、
「ASU東京千秋楽取れました!」
とメールいただきました♪

よっしゃー!ありがとー!

予定が詰まってきたぞ~。
ちゃんと旅程立てとかないとな~。
日帰りできるか、泊まらなきゃいけないか、
それだけでも先に決めとこう。
泊まりだったら・・・他に舞台やってないか探してみよっ。
せっかく東京行くんだもん、ついでに観て帰るのもいいし。

っと、1回だけじゃなかったんだった。

大阪分は別の友達にお願いしてたのですが、まだ連絡なし。
そして、自分で申し込んだ分もまだ確認してません。
電話する時間がないε-( ̄ヘ ̄)┌
また、みんなが電話ひと通りし終わった頃にするかな。

そうそう。

会社から帰ってきたら青封筒が届いてて、
一瞬、「ASU?」とか思ってしまった(^^ゞ
いやいや、カミコン忘れてるぞ!?
席は・・・城ホールなんでイマイチよく分かんないんですが。
Bブロックとか言われても、構成によっては違うしねー。

話を戻して。

そっかー、10月東京かー。
何か、1回だけじゃ気が済まないからさ、もう1本増やしたい。
あとはねぇ、多分12月あたり他のでまた行くと思うしねぇ、
いっそのこと、回数券でも買うか?新幹線の(笑)
お盆とか正月とかは使えないんだっけ?
まぁ、けど十分、私一人で回せると思う(^_^)

| | コメント (0)

懐かしい、と言ったら失礼ですが。

今週の9係にも元ジェンヌさんが出てた!
今度はよしこちゃんでしたね~。お久し振りです!
先週の久世さんに続き、元月組だよね。びっくりだよ。
しかし、どうしてあぁいう役ばかりなんでしょ?
犯人さんだったり、犯人に疑われるような人だったり、
どうも幸せじゃないキャラばっかりだなー。
複雑だ・・・ま、でも、姿を拝めただけでもいいか。

******************************

帰りに週刊誌を立ち読みしてたら、
とある年配女優さんの記事に、内海さんの名前があった!
何?何なの?と読んでみたら、ゲーム仲間ってことでした・・・
あぁ、それだけなのね。
あまりにもデカい活字だったんで、何かあるのかと心配したよ。
いやぁ・・・内海さん。お久し振りです!
こないだ「放浪記」観に来てたジャニーズ勢の中にいたよね。
あとは、年に1回くらいシアターガイドに載るチラシで発見したり!?
元気かーぃ?元気ならいいんだけどねー。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日7月13日(月)・・・2拍手頂きました!感謝いたします(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

赤。

今日は写真のみで失礼いたします。
 ↓

Sn3b00081

昨日母親が、どっかの手芸店で
見つけて買ってきてくれたものです。

真っ赤なパールビーズ、約1500粒!

さて。
これで何を作るか?なんですが。

以前、白いパールビーズでピアノを作りまして、
今度は赤いピアノを作ってやろうかな、
と思っております。

何で赤か?
それは・・・OZ舞台に出てたでしょ?
赤いピアノが(^^ゞ

ってことで、まぁ、完成は秋・・・いや、冬かな。
気長に頑張りますよ。

Sn3b00091_2

| | コメント (0)

最後の最後で。

今頃、な話題で申し訳ないm(_ _)m
宙組千秋楽ライブ中継、タニくん&うめちゃんのサヨナラです。
・・・ホントに、今更ですね(^^ゞ
今更なので、ネタバレでも何でもない(苦笑)
ってことで、普通に載せとこう。

ライブ中継、in 西宮。

前半、お芝居の時に中継がブツッブツッとノイズ混じりで、
後半が少々心配になりましたが、何とか無事に中継成功。

改めて「薔薇に降る雨」を観ましたが、
シリアスなのとコミカルなのが変な順番でやってくるのが、
やはりどうも不自然というか・・・んで、今でも耳に残ってるのが、
『め~でたい!の~みたい!』だったりする(苦笑)
大劇場で観た時は、タニの役柄に文句を付けてましたが、
今度はみっちゃんのキャラクターに違和感(^^ゞ
いや、もう終わったんだからいいけどね。
ただ、2回観て見方が変わったのが、うめちゃんの役どころ。
流されてる風に見えてたんだけど、案外強いなって思えたのね。
色々あったけど、不幸を背負ってる感じではないのが、いい。
うめちゃんの口調や声のトーンが心地いいなって、
最後の最後で思えちゃったんですよね・・・遅いですね。

ショー「Amourそれは」(←綴りがあやしいかも)は、
ラテンの場面が一番好きでした!あの腰つきがね~。
あ、あと、「She」の場面もね。あそこのらんとむ君はステキすぎる。

と、時間は過ぎていって。
とうとう、サヨナラショーが始まってしまいました。
聞き覚えのある曲に心の中で一緒に歌い、
初めて聴く曲も「もしかしてアレかな?」と思いつつ、
しっかり画面に見入って・・・。
タニくんの歌に驚いたというか、感動した!
初めて・・・ごめんね、初めて「上手い!」と思いました。
それくらい、気迫のこもった歌唱だった。
この人は最後の最後で“宝塚の男役”を完成させたな、と思ったよ。
思えば、私が唯一観た新人公演が「EL DORADO」。
タニの初主役を観て、サヨナラショーを観て、
“大和悠河という作品の完成”をここに感じました。

うめちゃんも、最後にして歌唱力が安定したなー、と。
「雨に唄えば」の1シーンが観られたのが嬉しかったです。
星組版は観てなくて、宙組版はアリスちゃんが代役だったから、
うめちゃんの《キャシー》をここで観ることができたからね。

えりこちゃん(七帆ひかる)の曲が泣けましたねぇ。
後で彼女のバウ主演作だったと知りましたが、
舞台への情熱を最後の最後に歌でぶつけるというのが、いい。

そして、退団のご挨拶からラストの「タカラヅカ・フォーエバー」。
それから何度も何度も幕が上がり、タニもその度に挨拶をして、
何度も何度も・・・何度も投げKiss☆
ま、しまいには「話すことがなくなってきました」とか、
「皆さん、気をつけてお帰りください!」とか言ってましたが(笑)
愛し愛されたトップスターのラストを惜しんで止まない、
ファンの熱気がライブ中継からも伝わってきて、ジーンとしました。

・・・ってな訳で、ま、もう次の宙組公演に向けて準備をしてますが、
これで区切りをつけられたかな・・・。
タニ、うめちゃんを始めその他卒業していかれた皆さん。
今頃何をしてますか?ゆっくりしてますかね?
次の人生を幸せに過ごして行けますように、祈っています。
そして・・・もしも、どこかで名前を見つけることができたら、
その姿を見に行くことができたら、応援しますね!

| | コメント (0)

もう一回。

花ミーマイ、もう一回観に行くことにしました。
昨日観て、役替わりのも観たくなったので(^^ゞ

と言うわけで、昨日の感想を書こうと思いますが・・・
まずは、こちらから。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月11日(土)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>21:58、Kさま。

いつもコメントありがとうございます!
(Kさまのブログ風に、イニシャル表記にしてみました^_^)
電車で座れたら、どうしても眠くなってしまいますよね。
私の場合、始発駅から乗れて30分は座れるので、
どうしても睡魔には勝てず・・・って感じです。

結局、身体が歪んでいるのが原因なんでしょうね。
何かやった方がいいかな?整体とか(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以下、感想です。
 ↓

今まで月組ばかりでやってきた作品ですが、
そうこだわる必要もなかったのかな、と思えるほど、
花組バージョンで観ても何の違和感も無く楽しめました。
まぁ、組替えも多いしね、組ごとの特徴も薄れてるし。
ってことは、これから他の組での上演も考えられますね。
それはそれでかなり楽しみであります。
ただ・・・次にやるなら、やっぱり大劇場でお願いします。
もしくは、生オケ有、で。
終演後の音楽がただのBGMになっちゃうんだよね、録音だと。
いつもは演奏が終わってからまた拍手、なんだけど。
そこがちょっと寂しかったので、やっぱり生演奏だな。

まとぶん《ビル》と彩音ちゃん《サリー》のコンビネーション、
とってもステキでしたよ。
2人で掛け合いをする、2人で歌う、2人でタップを踏む・・・
同等な《ビル》と《サリー》の2人に、ちゃんとなってた。
1幕、長テーブルの周りでのやり取り。
2幕、書斎でのやり取り。
どちらもアドリブありきの場面だけど、変に崩れず、
でも真面目すぎず、で面白かったな~。

まとぶんの《ビル》は、おふざけな面の口調がアニメ声(笑)
あ、もしかしたら「雨に唄えば」の《リナ》ちゃんかな?
まとぶんのコメディは観た事がなかったので、新鮮☆
甲冑が歩いてった後の「・・・生きとったんかぃ!」には笑えた(^^)

彩音ちゃんが《サリー》をやることで、2曲ソロが聴けた!
えーっと、今まで彩音ちゃんだけの場面ってありましたっけ?
あったとしてもここまでガッツリってのはなかったと思う。
なので、これは彼女にとって大きな作品になりそうですね。

今回観た《ジャッキー》は、まーくん。
・・・V6ファンの私が“まーくん”って言うと、どっちか分からない(^^ゞ
タカラヅカですので、まーくんは朝夏まなとさんです。
でも、まーくんって名前の人はみんな手足が長いのね。
男役を感じさせない、でもパワフルな《ジャッキー》でした。
《ジェラルド》役のみわっちが“弟”みたいに見えるほど(笑)

で、《ジョン卿》が壮ちゃん。
書斎での酔っ払いシーン、まとぶんとのコンビが非常に楽しくて。
ゆーひさんが宙に行っちゃったという事は、壮ちゃんが二番手。
今後の花組作品がまた楽しみになるような掛け合いぶりでした。

専科から、恒例《パーチェスター》未沙のえるさん。
一歩動くだけで笑いが会場内から起こるのは何故でしょう(笑)
いや、ほんと、アレはもはや“名物”ですね。
もうお一人、《マリア公爵夫人》に京三紗さん。
《ビル》とやり合うシーンに、迫力と可愛げがあり、憎めない感じです。

そして・・・やっぱいいね!ランベスウォークは。
もう一回、千秋楽に観に行くことになったので、
今度も思いっきり楽しんで来ようと思います♪

 ↑
以上、ここまで感想でした!

| | コメント (0)

夢中になりすぎた(>_<)

ネットでゲーム、最近やる暇が無くて。
で、今日は遊ぶぞー!ってな感じでしたのよ。
いつもは“ハンゲーム”なんだけど、
ちょっと気分を変えて“パクロス”に登録してみた(^_^)
そしたら・・・懐かしのインベーダーゲームがっ!
思わず挑戦してみたんだけど、これがなかなか。
キーボードで操作するから、やっぱ勝手が違うね。
何度やっても1面もクリアできない・・・(;ω;)

って、うわ!もう1時過ぎてるじゃん!

ごめんね~、今日は花組さん観て来たんだけど、
感想書く時間なくなっちゃったヾ(_ _*)

あれ?そういや先週宙の千秋楽中継観たんだっけ!?
やばい、それも感想書いてないや。
いけませんね、休みの日になるとPC開いても、
何か他の事に夢中になりすぎちゃって、
肝心なことを書く気が失せてしまうという(-_-;)
どうにかならんかね、これ。

| | コメント (0)

今日は凶。

いや~・・・・・・今日は凶だったなぁ~。
何か朝から知らないおばさんに怒られちゃうし。
電車で爆睡してたら、身体が傾いてしまって、
そのおばさんにもたれかかってしまったんですよ。
そしたら、電車を降り際に一言。
「もう私の隣に座らないでくださいね」
・・・・・・いや。
いや、ちょっと待てよ。
そりゃ悪いよ?私が悪かったよ?
悪かったけど・・・・・・・・・ちょっとそれはないでしょ!?
謝ろうと思ってたのに出端くじかれちゃって、
ムカムカした気分だけが残ったよ(-_-X)
で、何がイヤかって、週明けまた顔を合わすのかと思うと・・・
ものっすごーく、憂鬱なんだけど。
それに、寝てる時の自分はコントロールできませんし。
でも周りに迷惑かけるんだと思うと、電車で寝ちゃいけませんね。
眠いんだけどなぁ。寝ちゃいけないかなぁ。うーん・・・

そんな感じで一日が始まって。

夕方、社内を歩いていたら何となく違和感があって、
ん?とその違和感のある足元を見てみたら・・・
靴の底がパッカーンと割れてたΣ( ̄ロ ̄lll)
あり得ないほどの割れ方に、思わず笑ったさ。
今日は雨が降ってなかったから助かったけど、
これ、道路が濡れてたら家まで帰ってこれませんでしたよ。

で、さっき。

髪を洗おうと、シャンプーを手にとって頭に・・・
え!何これ!!何でこんなにスースーするの!?
パッケージは“海の●●●●藻”なんだけど、
絶対に中身が違う!!
ヤバイ、頭皮がピリピリしてきた。早く流してしまおう。
一生懸命シャワーで流したけど、今でも頭皮がヒリヒリするよ。
風呂から上がって母親に聞いたら、
「無くなったから新しいのを入れてん」
とのこと。
一体何を入れたんだよぉ、と残骸を探したら・・・
何と、“シー●●●ズ”だったΣ(`0´*)
そりゃスースーするわな、メントール入ってるもんな。
これ、私の体質には合わないよ!
と母親に言ったところ、補充パックはあと3つもある、らしい。
・・・違うやつを買ってくるか(-_-;)

まー、そんなわけで、今日はいいことなしでした。
VVV6もないしなー、クマグス放送してくれないしなー。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月9日(木)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

アンケートだらけ。

今週始まってから家のメールをほとんど見てなくて、
今日見たらものっすごーい数のアンケートが届いてた(^^ゞ
でも、これもしっかり答えていけばポイントが貯まって、
いずれはお金になるから・・・と思い、せっせと片付けていたら、
ブログ書く時間がなくなったよ( ̄○ ̄;)!

すんません、今日ネタないし、残業だったし、
今日はこれにて失礼します。

・・・最近こんなのばっかりだなー・・・。
せっかくWeb拍手頂いても、内容が付いてってない(ノ_-。)

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

あ、つよポンのドラマは前半だけ見ましたよ。
全部見てると時間がないから途中で止めたけど。
私、薮くんが演技してるトコ、初めてみたかもしれない(^^ゞ
そういや年末にミュージカル出るんだっけなー。
ニシキが演出だし、克ちゃん出るし、観に行こうかなっ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月8日(水)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

あの声に。

「9係」に久世さんが出てたー!
うわぁ・・・めっちゃ嬉しいですぅ~(*^_^*)
今日はイノッチごめんね、あんまり見てなかったわ。
だって・・・久世さんは私をタカラヅカ好きにした方なんだもん。
“銀ちゃん”でハマって、“チェーザレ”で惚れたとたん、
辞めるって言われて・・・(直接言われちゃいませんが^_^;)
でもそのまんまタカラヅカ通ってるわけよ。
何が好きって、声がいいんだよね~。すごく、落ち着く声。
見ながら、「あぁ~いいなぁやっぱり」って思ってましたよ。
今日のドラマの役どころもステキでしたわ。
おとなしいふりしときながら、開き直って悪事を悪びれずに言い放つ、
なんて、めっちゃカッコいい!とか見惚れてて・・・
いやいや、これは刑事ドラマなんだから、そっちにハマっちゃダメよ、
などと思っておりました(^^ゞ

あー、やっぱ舞台観に行きたいなー。
次の作品はBBでしょ?でも8~9月だから無理だなー。

******************************

「9係」なんだから、Vさんにも触れとこう(^^)
エンディングテーマは今日も浅輪君の声にかき消され(笑)
でも、そっちに集中して聴いてたら、坂本さんの声が聞こえた!
早くクリアな音で聴きたいものですが、果たしていつ発売なんでしょね?

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

さっきまで妹と必死で・・・
博多行きの旅程を作ってた(^^ゞ
すごいっすよー、決めるとなれば一気にやっちゃいますから。
往復の新幹線の時間とか、最寄り駅からホテルまでの時間とか、
土曜は舞台観て、日曜はどっかで遊ぶとか、決めましたよ。
おまけに、水炊きのお店にさっき電話して、もう予約入れちゃったもんね。
まだあと1ヶ月もあるのに、気が早い!?

| | コメント (0)

終わったー\(-o-)/

昨日からやってた会議も、今日の午前中でおしまい。
はぁ~、眠かったよぉ~・・・(^^ゞ
発言を求められると困るんだけど、
黙って座ってるだけってのもしんどいよ、ほんと。

これでしばらくは飲み会ないぞー。
はぁ、やれやれ。

しかし、このところ定時退社が続いていたのが、
飲み会が無いってことで、残業復活!としたいところ。
会議ばかりで仕事が全く片付いてないしね。

あ、でも明日は一斉定時退社日だった・・・。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

今日はあさこちゃんの退団会見でした?
さっき歌劇HP見に行ったらまだUPされてなかったのでね。

その代わり(って訳じゃないけど)
宙の博多座公演制作発表がUPされてました♪
いやぁ、いよいよですねぇ。
ゆーひさんがトップかぁ・・・トップになったかぁ・・・
この日が来るなんて想像してなかったからね、嬉しいよ。
・・・あ、何気に失礼な発言してました。すみませんm(__)m
や、でも、ホントにね、巡り合わせってあるんだな、と思いますね。
月にいたままじゃあまだまだだったし、花でももう少し先でしょう。
それが宙に異動で、そのままトップだもんねー。
ホント、どーいう流れでここに行き着くのか、分かんないです。

・・・って、今、HPのスターファイル見てジ~ンときたよ。
専科・花・月・雪・星・宙、と並んだ中にもうタニの写真はなくて、
ゆーひさんに代わってるのを見たら、何かもう・・・
寂しいのと嬉しいのと、いろいろ混ざっちゃいますね。

とにかく、まずはプレお披露目の博多座からです。
こちらもそろそろ旅程を決めとかないといけないなぁ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月6日(月)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

週明けから大変だ。

ただいま、若干酔っております。
今日は業者さんやら社員やらを集めた意見交換会で、
夜は懇親という名の飲み会だったのですよ。
今めっちゃ眠くて眠くてしょうがないんだけど、
ネタが出来てしまったので、何とか頑張る。

けど、週明けからこんな様子じゃ、
今週もう終わった感があるな(苦笑)
実は明日の午前中も会議なのですよ。
私に仕事するなって言う気かぃ!?って感じですわぁ。

あ、ちなみに。
帰りに『ウコンの力 カシスオレンジ味』を飲みましたよ。
まぁまぁの味。飲みやすいかと聞かれると微妙なんだけど、
普通のヤツよりはまだマシかなー。
飲んだら飲んどこ、ですから、飲ませて頂きますよ(^^ゞ

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

あさこちゃん、退団決まっちゃいましたね。
この知らせを聞いた時の心境は、「あー、とうとう、か」って感じ。
よくまぁ相手役なしの状態でここまで引っ張ったなぁ、と思いますね。
次回作もポスター見たらきりやんとしか写ってないみたいだし。
最後まで“嫁”なしか、あさこちゃん。

で、スケジュールはっつうと、どうも10月から年末らしい。
やばいなー、10月はASUで忙しいんだけどなー。
年末は・・・東京また行くかもしれないけど(^_^;)
あ、でも年始は絶対に観たいから、どうするか分かんないな。

とにかく、今年後半は怠けてる場合じゃありません(*^_^*)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日7月4日(土)・・・2拍手頂きました!感謝いたしますm(__)m
 昨日7月5日(日)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

書けません(ρ_―)o

すみません!
今日はブログ書けません!
パソコンがフリーズしてしまい、
あれこれやってるうちに、電源落ちちゃいました。

原因は多分・・・
1.画像やリンクの多いサイトを開こうとした。
2.同時にウィルスバスターが更新かけ始めた。

これでしょう。
これで画面真っ白のまんま、固まったんだよ。

そんな訳で、今日観て来たライブ中継の感想は後日。
明日も懇親会だから、書けるのはいつになるやら。

| | コメント (0)

今日は降ってないけど。

あ~、ネタに困ったので“コネタマ”でネタ探してました。
そこで目に留まったのが、コチラ。

『「雨」と聞いて思い浮かぶのはどんな曲?』

ふ~ん、雨ねぇ・・・
雨と言えばアレでしょ。「雨の夜と月曜日には」。

・・・え?渋すぎる!?
や、まぁ、そうでしょうけどね(^^ゞ
ちょっと前「少クラ」でJr.が歌った時ビックリしたもんな。
えぇ!こりゃまた難しい曲選んだもんだ、なんてね。
でもこの曲好きなんだよなぁ。
最初聴いた時トニセンだけで歌ってると思い込んでて、
CD見てもそんな風に書いてないから、
あらカミセンも混じってるのね、なんて思ったと言う・・・
とても失礼な思い出がございますが(^_^;)

その後、あぁそうそう、「雨に唄えば」もそうだよな、なんて。
舞台として観たのは2回、ヒガシのとタニくんのとですが、
ふっと頭に浮かんだのはタニくん版でしたよ。
去年観たばかりだから、だと思うんだけどね。

よし。結構長文書けたぞ。

・・・明日はいよいよ、タニくん&うめちゃんサヨナラDay!
ワタクシ、西宮の映画館にてライブ中継を観る予定です。
寂しいけど、ちゃんと見送ってくるぞー!

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月3日(土)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

コネタマ参加中: 「雨」と聞いて思い浮かぶのはどんな曲?

| | コメント (3)

大好物♪

今日はリアルタイムで見たぞ~、VVV6。
ご飯食べながら、ですが(^^ゞ
オムライス食べたい!と本気で思ったのは、
今日の晩ご飯がおはぎだったからでしょうか・・・
普通のお米のご飯が欲しい!粒々のやつがいい!
と、あんこを突っつきながらしみじみ(笑)

斗真くんの肩に手を回して先輩風吹かす坂本さん(^^)
っつか、これまでジャニーズ出たことなかったんだね!
どっかで城島くん入り込んでたけど。もんじゃ焼の時か。
それって、カウントなしなのね。出たうちに入らないか(^_^;)
一回、本気のゲストで出て欲しいものです。

坂本さんの絵がまた出てきたのが嬉しい(^_^)
前回のはリアルっぽい輪郭に黒線でしたが、
今日はそれに首から下がくっついてて。
徹夜で書いちゃいましたかー。
ハニーコンのイラストもそんな感じ?
ぐでんぐでんに酔っ払って描いたんだっけね。
イラストってのはよくアップされてますが、
肖像画みたいなのは、見たことがないなぁ。
ぜひ見たいものです。

・・・と、ラストの予告にいきなりテンションMAX↑
わゎゎ!えー?いつの頃のやつなのよ、これって!
と超盛り上がった過去VTR。
健ちゃんかわいい!坂本さん、それ、いつのだっけ?
いや~、予告でこんなに張り切っちゃうとは。
何ともお安い人間ですね、私(苦笑)
来週は放送がないってのにね・・・。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月2日(木)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

ごめんね。

わぁ!
今日は健ちゃんの誕生日だったのね!
30歳ですよ!びっくりっすよ!
・・・とりあえず、おめでとうございます。

と、だけ書いておいて、今年はおしまい。

今日も飲み会でした!
新しくやってきた課長の歓迎会だったのさ。
あぁ、またお金が飛んでくよぉ~。
そんでもって、来週もあるのさ。懇親会が。
これまたお金がぁ・・・出さないといけないのさぁ~。
誰か、おごってくれませんかね?
と、マジ、切実なんですけど(^^ゞ

今日はここまで。

・・・あ、そうだ。
カミコン取れてました。
7/26の夜?夕方か?その辺でした。
とりあえず、また予定が入ったってことで(^_^)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月1日(水)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

並んでますけど、いいの?

朝、おにぎりを食べながら新聞を見た。
お!今日から始まるんだね、9係♪
なんで思いつつ、何となく違和感のようなものを感じ。
ん?この気分は何だろう・・・えーっと・・・
あ。9係の隣に、いる(^^ゞ
え~?これっていいの?カブってませんかぁ?
ま、いいか。本人出演がカブってる訳じゃないし。
カブってる訳じゃないけど・・・ないんだけど・・・
あー、この単語書くとイヤになる人もいるだろうから、やめとこ。
でも、しばらくは毎週名前が同じ紙面に載りますね。
や、私はいいんだけど・・・微妙な人たちもいるだろな。
なんて思っておりました(^_^)

で、9係。
前回くらいから、雰囲気は明るいけど事件は残酷だったり。
浅輪くんが落ち込む場面多くなっちゃったな~。
でも、浅輪くんのリアクションや返し方がイノッチそのものなので、
ちょこっとだけホッとしてたりもします。

エンディング曲!Vさん新曲!
そう思い頑張って聴こうと思ったんですが・・・
へぇ~歌い出しは岡田くんなんだぁ~、くらいで感想はおしまい。
だって・・・浅輪くんの声が大きくて、聴こえなかったんだもん!
って、ごめんね浅輪くん(^^ゞ

さて、来週は!久世さんが出ますよ~\(^o^)/
うわーお久しぶりですねー。
ってか、いつも公式サイトの日記は読んでおりますけども、
最近なかなか出演舞台を観に行けてないなぁ、ってだけですがね。
ホント、ごめんなさい、です。
よしっ。来週も早く帰って見るぞー。

| | コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »