« 量産ペース(^^ゞ | トップページ | 全員で♪ »

助けられて生きてますm(__)m

今日も昨日に引き続き、昔のビデオ漁り。
ポンッと出してきたのが「Way of life」の頃のでした。
・・・おぉ、ASU記者会見が入ってたよ!

そう、ASUなんですが。

色々な方面のお友達に助けられまして、
東京2公演だけでなく、大阪と名古屋も行けることに!
もう、ただひたすらお友達の皆さまに感謝ですm(__)m
これで私は、東京×2、大阪×1、名古屋×2、となりまして・・・
何故か地元大阪が一番少ないというバランスの悪さ(^^ゞ
ま、ASU再演を聞いた時には、
「大阪全公演行くぞ!」なんて無茶なこと考えてたので、
それが分散したと思えば、ね。

チケット代は当日でいいって言ってくれたけど、
今からちゃんと確保しとかないといけませんね。
じゃないと、他に使っちゃいそうだ(-_-;)

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

さて、本日の作品は。
 ↓

20090719

モンブランです♪

大きさは大体3cmくらい。
(後ろに写っているメジャーは
無視して下さいな)

これもキットで売ってて、
それをレシピ通りにせっせと
編んでいったんですよ。
私、レシピないと何もできない。
今のところウチには10個以上の
キットがありまして、
箱の中で完成の日を待っております。
ケーキやドリンクのキットがほとんど。
週に1個作りあげていくのが理想だな~。

とは言いながら。
こないだみたいにお店に行くと、家にあるにも関わらず買ってしまう(^^ゞ
読まない本が山積みになってる、みたいな感じだな(苦笑)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月18日(土)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 量産ペース(^^ゞ | トップページ | 全員で♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 量産ペース(^^ゞ | トップページ | 全員で♪ »