« 懐かしい、と言ったら失礼ですが。 | トップページ | 1勝1敗(*_*) »

回数券買うか?

お友達から、
「ASU東京千秋楽取れました!」
とメールいただきました♪

よっしゃー!ありがとー!

予定が詰まってきたぞ~。
ちゃんと旅程立てとかないとな~。
日帰りできるか、泊まらなきゃいけないか、
それだけでも先に決めとこう。
泊まりだったら・・・他に舞台やってないか探してみよっ。
せっかく東京行くんだもん、ついでに観て帰るのもいいし。

っと、1回だけじゃなかったんだった。

大阪分は別の友達にお願いしてたのですが、まだ連絡なし。
そして、自分で申し込んだ分もまだ確認してません。
電話する時間がないε-( ̄ヘ ̄)┌
また、みんなが電話ひと通りし終わった頃にするかな。

そうそう。

会社から帰ってきたら青封筒が届いてて、
一瞬、「ASU?」とか思ってしまった(^^ゞ
いやいや、カミコン忘れてるぞ!?
席は・・・城ホールなんでイマイチよく分かんないんですが。
Bブロックとか言われても、構成によっては違うしねー。

話を戻して。

そっかー、10月東京かー。
何か、1回だけじゃ気が済まないからさ、もう1本増やしたい。
あとはねぇ、多分12月あたり他のでまた行くと思うしねぇ、
いっそのこと、回数券でも買うか?新幹線の(笑)
お盆とか正月とかは使えないんだっけ?
まぁ、けど十分、私一人で回せると思う(^_^)

|

« 懐かしい、と言ったら失礼ですが。 | トップページ | 1勝1敗(*_*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしい、と言ったら失礼ですが。 | トップページ | 1勝1敗(*_*) »