« 並んでますけど、いいの? | トップページ | 大好物♪ »

ごめんね。

わぁ!
今日は健ちゃんの誕生日だったのね!
30歳ですよ!びっくりっすよ!
・・・とりあえず、おめでとうございます。

と、だけ書いておいて、今年はおしまい。

今日も飲み会でした!
新しくやってきた課長の歓迎会だったのさ。
あぁ、またお金が飛んでくよぉ~。
そんでもって、来週もあるのさ。懇親会が。
これまたお金がぁ・・・出さないといけないのさぁ~。
誰か、おごってくれませんかね?
と、マジ、切実なんですけど(^^ゞ

今日はここまで。

・・・あ、そうだ。
カミコン取れてました。
7/26の夜?夕方か?その辺でした。
とりあえず、また予定が入ったってことで(^_^)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月1日(水)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 並んでますけど、いいの? | トップページ | 大好物♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 並んでますけど、いいの? | トップページ | 大好物♪ »