« 青いハート。 | トップページ | 買えました♪ »

失くしました(泣)

今日はカミセンのミニアルバム発売日!
ってことで、予約した控えを持ってCDショップへ・・・
そうそう、9月に出る新曲も予約しとかないとね~、
と、先に予約票を書いて店員さんに渡す。
調べてもらっている間に控えを出しておこうかな・・・

・・・・・・え?
何?
これ、違うじゃん!

出てきた紙は、TVガイド関東版を定期購読した時の控え。
え?え??あれ???何でカミセンじゃないの!?

焦った私は、その場で「忘れたんですけど買えませんか?」
と聞く余裕をなくし、新曲の予約だけして帰ってまいりました(>_<)

で、帰宅後探したんだけど・・・どこにもない!
っつか、買った雑誌が袋に入ったまま山積みになってて、
どこを崩したらいいのか分からん(-_-;)

仕方ない。
明日お店で「失くしました(;ω;)」って言って、買います。

正直へこんだけど、9係のラスト曲で癒されたよ・・・((w´ω`w))

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月28日(火)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 青いハート。 | トップページ | 買えました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青いハート。 | トップページ | 買えました♪ »