« フライングでおめでとう。 | トップページ | 思い出しても楽しい。 »

今日もおめでとうな日記。

7月24日は・・・地デジ移行の日(笑)
えぇ、分かってますよ、つまんないこと書いちゃいましたね(^^ゞ

7月24日は、我らがV6のリーダーであり、
ミュージカルスター☆でもあります、坂本昌行さんの誕生日です!
いや~、38歳ですか。うっふっふ、もうすぐだね~。
何せ地デジ移行は坂本さん40歳BDですからね。
あと2年ですよ。カウントダウン始まっちゃう?
・・・このブログが2年先も続いていたら、
地デジと克ちゃんと坂本さんで長文書くね、きっと(^^)

そして、誕生日にTV出てくれてるのが嬉しい♪
関西はクマグスやってませんので、頼みの綱はVシュランのみ。
先週の予告だと出ないんだけど、デリー&バリーとかないかなぁ、
などと思ってビデオ予約セットしといたんですが。
なんと!急遽差し替えで、2日前に撮った分を緊急放送してくれた!
西川センセイありがと~!あなたのおかげで坂本さんを拝めましたわ。
坂本画伯の似顔絵もまた見られたし、
手のひらに落ちた餃子の餡汁をすするなんて可愛いトコも見られたし、
今日は大満足です\(^o^)/

そうそう、今日の夕刊にASUの告知が載っていて、
そこでも坂本さん見つけたんだっけ。
偶然とは言え、自分の誕生日に新聞に載るなんてステキですなぁ。
今年は前半がコンサートツアーで、夏はミュージカルに備えて、
秋の本番にガンガン踊って腰振ってくれるのね(*^_^*)
気付けば5回観ることになっておりましたので、超楽しみです。

とにかくね、坂本さんが幸せなら何があってもいいのよ。
計算なしのボケやヘタレぶり、それとは逆のエロやしなやかさ、
これが今後も見られれば、ワタクシ大変満足できますので(笑)
舞台に向けての身体作りも始まると思いますが、
くれぐれも病気・ケガ等々に十分注意をしていただきたいな。
あとは・・・ステキな歌声でいつも私達を魅了してくれるので、
もっともっとたくさんの歌を聴きたいなぁ、と思いますね。
シングルは9月早々に出るけど、アルバムは予定ないですかね?(^^)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月23日(木)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« フライングでおめでとう。 | トップページ | 思い出しても楽しい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フライングでおめでとう。 | トップページ | 思い出しても楽しい。 »