« あの声に。 | トップページ | 今日は凶。 »

アンケートだらけ。

今週始まってから家のメールをほとんど見てなくて、
今日見たらものっすごーい数のアンケートが届いてた(^^ゞ
でも、これもしっかり答えていけばポイントが貯まって、
いずれはお金になるから・・・と思い、せっせと片付けていたら、
ブログ書く時間がなくなったよ( ̄○ ̄;)!

すんません、今日ネタないし、残業だったし、
今日はこれにて失礼します。

・・・最近こんなのばっかりだなー・・・。
せっかくWeb拍手頂いても、内容が付いてってない(ノ_-。)

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

あ、つよポンのドラマは前半だけ見ましたよ。
全部見てると時間がないから途中で止めたけど。
私、薮くんが演技してるトコ、初めてみたかもしれない(^^ゞ
そういや年末にミュージカル出るんだっけなー。
ニシキが演出だし、克ちゃん出るし、観に行こうかなっ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月8日(水)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« あの声に。 | トップページ | 今日は凶。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの声に。 | トップページ | 今日は凶。 »