« 今日も眠い。 | トップページ | 今日もおめでとうな日記。 »

フライングでおめでとう。

う~わ~・・・時間がないし。
っつか、すでに24日なんだけど。
どうしよ、おめでとう言わなきゃいけない?
・・・やっぱ明日にしよう。
今から書くのは、あくまでも23日付けですから。

とは言え、なぁんも書くことがない(-_-;)

・・・・・・先に克ちゃんおめでとう、言っとくかな・・・(^^ゞ

はい、お誕生日おめでとうございます♪
今年はPLAYZONE出ないし、SHOCK外れたし、
もう会えないのかと思ってましたが、
頑張ればどうやら年末にお会いできそうだなー、と。
薮くん主演のミュージカルに出るんだよねっ。
何とか年内分で観に行きたいな、と願っております。

ちょっと前だけど、最新のFC会報が克ちゃん特集で。
観に行けなかったSHOCKネタと、マッチさんドラマネタで、
それ眺めながら、あ~落ち着くなぁ~、なんて思ってた(*^_^*)
坂本さんを見ると超テンション上がるんですが、
克ちゃんに会えると、今は・・・ものっすごく、落ち着く。
しかし・・・やっぱ少年隊揃ってるトコ見たい!
もう見れないのかなぁ。寂しいなぁ。

裕太くんも頑張ってるようですし(最近少クラ見てないけど)
健康で、家庭円満で、仕事も充実してて、
幸せであることを祈ってます☆

よしっ。
予告。明日は坂本さんBDを祝うぞ~\(^o^)/

|

« 今日も眠い。 | トップページ | 今日もおめでとうな日記。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も眠い。 | トップページ | 今日もおめでとうな日記。 »