« 1勝1敗(*_*) | トップページ | 助けられて生きてますm(__)m »

量産ペース(^^ゞ

何だか無性にV6が見たくなって、昔のVTRをガサゴソ探し出し。
見たのは・・・V6が10周年迎えた頃のやつね。
ガコイコ九州旅行と、フレンドパークと、
HUD記者会見と、ORANGE。いやぁ懐かしい。

そしたら、当時のオロ●ミンCMにびっくり。
(ここを伏字にするか?笑)
亀赤だったんだね~、そういやそうだったわ。
リアルタイムで見てる時はCMカットしちゃいますけど、
後々こうして見ることを思ったら、残しとくのもアリだな。

さて、明日も引き続き過去V見るかなー。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

金曜日は定時退社日でして、ちょっと寄り道してました。
しかし、やっぱダメだね、一歩足を踏み入れたら。
見るだけのつもりだったのに、何かいろいろ買ってしまいました(^_^;)

行った先は・・・貴和製作所♪

レシピとか、ビーズとか、ワイヤーにチェーンに・・・
で、今日は1日中こんなものを作ってました。
 ↓

Sn3b0011

ハートのモチーフ♪

本体は結構簡単でしたが、
何が難しかったって、
チェーンを通すのが難しい(>_<)
そこでかなり悪戦苦闘して、
でもイイ感じに出来たんで、
もう一個、更にもう一個、
と、一気に3個も。
量産かよ(笑)

そうして出来上がったコレを
仕事から帰ってきた妹に
「どうだ!」と見せると、
「おっ、いいねぇ。
青いやつ作ってくれへん?」
と。

・・・え?
青いハート???
ハートは赤かピンクじゃないの!?
と思ったけど、何か面白そうなんで、
21日の休みにまた梅田に出るので、また買ってこようかと思ってます。
それだけじゃ済まないんだろうなぁ・・・。
また何かに目移りして、買って帰っちゃいそうで怖い(^_^;)

あ、それともう一つ作ったんですが。 →Sn3b0010

これはねー・・・・・・
見る人が見れば、分かるはず。
コレ、相当・・・出来が粗いです(ρ_;)
もう、9ピン嫌いっ!
Tピンも、丸カンも、難しいっ!
上手く曲がんないんだよなぁ。
でも、9ピンを使いこなせないと、
アクセサリー類は作れませんからねぇ。

もっとも、自分自身は着けないけどさ、
アクセサリー(^^ゞ
私、一つも持ってませんから。
何かあまり好きじゃなくてね・・・。

作ったら人にあげるパターンとなると、
やっぱこのレベルではキツいな。
これから練習しますわ。

|

« 1勝1敗(*_*) | トップページ | 助けられて生きてますm(__)m »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1勝1敗(*_*) | トップページ | 助けられて生きてますm(__)m »