« 書けません(ρ_―)o | トップページ | 終わったー\(-o-)/ »

週明けから大変だ。

ただいま、若干酔っております。
今日は業者さんやら社員やらを集めた意見交換会で、
夜は懇親という名の飲み会だったのですよ。
今めっちゃ眠くて眠くてしょうがないんだけど、
ネタが出来てしまったので、何とか頑張る。

けど、週明けからこんな様子じゃ、
今週もう終わった感があるな(苦笑)
実は明日の午前中も会議なのですよ。
私に仕事するなって言う気かぃ!?って感じですわぁ。

あ、ちなみに。
帰りに『ウコンの力 カシスオレンジ味』を飲みましたよ。
まぁまぁの味。飲みやすいかと聞かれると微妙なんだけど、
普通のヤツよりはまだマシかなー。
飲んだら飲んどこ、ですから、飲ませて頂きますよ(^^ゞ

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

あさこちゃん、退団決まっちゃいましたね。
この知らせを聞いた時の心境は、「あー、とうとう、か」って感じ。
よくまぁ相手役なしの状態でここまで引っ張ったなぁ、と思いますね。
次回作もポスター見たらきりやんとしか写ってないみたいだし。
最後まで“嫁”なしか、あさこちゃん。

で、スケジュールはっつうと、どうも10月から年末らしい。
やばいなー、10月はASUで忙しいんだけどなー。
年末は・・・東京また行くかもしれないけど(^_^;)
あ、でも年始は絶対に観たいから、どうするか分かんないな。

とにかく、今年後半は怠けてる場合じゃありません(*^_^*)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日7月4日(土)・・・2拍手頂きました!感謝いたしますm(__)m
 昨日7月5日(日)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 書けません(ρ_―)o | トップページ | 終わったー\(-o-)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 書けません(ρ_―)o | トップページ | 終わったー\(-o-)/ »