« 赤。 | トップページ | 回数券買うか? »

懐かしい、と言ったら失礼ですが。

今週の9係にも元ジェンヌさんが出てた!
今度はよしこちゃんでしたね~。お久し振りです!
先週の久世さんに続き、元月組だよね。びっくりだよ。
しかし、どうしてあぁいう役ばかりなんでしょ?
犯人さんだったり、犯人に疑われるような人だったり、
どうも幸せじゃないキャラばっかりだなー。
複雑だ・・・ま、でも、姿を拝めただけでもいいか。

******************************

帰りに週刊誌を立ち読みしてたら、
とある年配女優さんの記事に、内海さんの名前があった!
何?何なの?と読んでみたら、ゲーム仲間ってことでした・・・
あぁ、それだけなのね。
あまりにもデカい活字だったんで、何かあるのかと心配したよ。
いやぁ・・・内海さん。お久し振りです!
こないだ「放浪記」観に来てたジャニーズ勢の中にいたよね。
あとは、年に1回くらいシアターガイドに載るチラシで発見したり!?
元気かーぃ?元気ならいいんだけどねー。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日7月13日(月)・・・2拍手頂きました!感謝いたします(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 赤。 | トップページ | 回数券買うか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤。 | トップページ | 回数券買うか? »