« 思い出しても楽しい。 | トップページ | 春に戻る!? »

短いながらも。

カミコン大阪に行ってまいりました!

前回は6年前ですか。とんがってたね、当時は。
カミセンもファンも、何か戦ってる感じだった気がする。

で、現在は・・・大人になったねぇ、みんな。
しかし、何故か固まって移動したりMCしたりする3人は可愛かった(^^)
カミセンも、ファンも、ガツガツしたところがなくて、純粋に楽しめかな。
全曲カミセン曲だよね?発売前のアルバム曲とか過去曲とか。
もうすぐ発売なので楽しみだなぁ、って思えるような、
一緒に歌えなくてもステキな曲だったので、観て聴ける感じでした。
映像も凝ってたし、演出も冴えてたし、衣装はシンプルだし・・・・・・

おっと、ネタバレ入っちゃいそうだ。ヤバイヤバイ。
これ以上の感想はと言うと・・・
「知らない曲だよね」「あれ歌ったよね」「あの曲懐かしかったね」
ってな感じで、曲名あげておしまいになりそうだ。危ない。

曲名はどうせ後からセットリスト出るから、短いMCのみ書いとこう。
今書かないと忘れちゃいますんで(^^ゞ
いつものごとく見づらい字で・・・
 ↓

・「今日は関西弁で喋ります」と岡田が宣言。
 しかし・・・出たか?自然な関西弁。ムリヤリ感ありあり(笑)

・「みんな色んな格好して来てくれてるよね。着物とか・・・」
 と言ったのは誰だったか(>_<)
 「浴衣だろ」と返してたのも誰だったか・・・(>_<)゛

・岡田のヒゲの話に「坂本くんヒゲ濃いよね」と名前を出される。
 「1日2回剃ってる」って話に岡田「俺、1日3回剃ってる」と自ら暴露。
 「俺も結構濃いからね。朝・・・4時半とかに剃って、昼剃って。
 夜またメイクさんに髭剃り渡されるから剃って」とのこと。
 ちなみに健ちゃんは「ちょびっと生えてる」らしい。

・健ちゃん30歳話に「俺だけ違うから」と岡田、2人との間に線を引く。
 「何それ!一人だけ違うよみたいなの!」と健ちゃん。
 岡田が健ちゃんに「30歳になると何か違うの?」と聞くと、
 剛つんが「違います!」と答える。
 いわく、「変身願望が出た」らしい。が、健ちゃん「女装すんの!?」と。
 「いや、筋トレ。昔は筋トレのキの字も言わなかったのに」と言う剛つんに、
 「筋肉ある森田なんて見たことないよ」とどっちかが。

・剛つんがはまってるゴルフを、最近岡田もやるようになった、という話。
 ところが剛つん「こいつ、俺に勝負しようって言ってくるんだよ」と不満そう。
 岡田は「打ちっぱなしにはよく行ってる」らしく、「勝てる気がする」と。
 「でも剛くん自信あるんだよね。負けたら両腕ぶった切ってやる、って」
 と怖い(?)話を暴露。剛つん「ぜってぇ負けねぇ!」。

・剛つん映画話。「京都で撮ってます」とのこと。
 しかし、「京都に行ったら『あー、襟足ちょっと長いなー』って切られました」
 と嘆く。「しばらく凹んでたもんね、剛」「凹みました」。
 映画話でついでのように岡田「『SP』やります。来年に」と。来年かぁ・・・。

 ↑
こんなもんかな?
MC始まって最初は冷や冷やしましたが・・・何とも言えない間が(^^ゞ
後半は結構盛り上がってたなぁ、と短いながらも楽しめましたよ。
ただ・・・イチ押しいなかったし・・・
しかもカミセン曲で頭の中にトニセンが浮かぶという・・・
うぁぁ、本当にすみませんm(__)mってな感じでしたが、
却って全体を俯瞰で観ることが出来たから、それはそれで良かったかな。
・・・言い訳?(苦笑)

次にライブ行けるのはいつかなー?
連絡待ってるよ、ジャニーズさん。

|

« 思い出しても楽しい。 | トップページ | 春に戻る!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い出しても楽しい。 | トップページ | 春に戻る!? »