« 眠い。 | トップページ | フライングでおめでとう。 »

今日も眠い。

うわー、何でまた今日もこんなに眠いのさ。
今日も花組感想書けないや・・・もー。

それはそうと。
何で今日9係なかったの?
せっかく早帰りだってのに、TVがつまんなーい。
ってことで、早々にPCに向かって早く終わらそうとしてたんだが・・・
何でこんな時間までかかっているのだろう(笑)
・・・あぁ、そっか!Webメールに届いた大量のアンケートだ。
それにせっせと答えていたら、また25時なのよ。
はぁ、大して何も片付いていないのに、
時間だけはどんどん過ぎていくのね・・・。

あ、そうそう。
TVぴあを立ち読みしてチェックしたら、
坂本さん写真が1枚だけ載ってたので、
買いましたよ、ちゃっかり。
いいんだ、小さくても。
坂本さんが載るってのが購入基準なんだから。
ASUぴあ先行発売の告知記事だったんですけど、
これ、いつ撮ったの?って感じのカットで。
初演のやつだっけ、それとも新たに撮ったとか?
現在の坂本さんがどんだけ髪の毛伸びたか、
確認できないので、わかんないや。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

皆既日食は夜のニュースで見ました。
えっと、一応、職場から外は見ることができるんで、
大体その辺の時間に「何か暗くなったねぇ」とは思いましたが、
わざわざ外へ行って・・・とはいたしませんでした。
いや、ホント、大雨が降る直前、みたいな暗さだったんだよ。
これが真っ暗になったんだったら、もうちょっと盛り上がったかもなー。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月21日(火)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 眠い。 | トップページ | フライングでおめでとう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠い。 | トップページ | フライングでおめでとう。 »