« 課長を送る夕べ。 | トップページ | ごめんね。 »

並んでますけど、いいの?

朝、おにぎりを食べながら新聞を見た。
お!今日から始まるんだね、9係♪
なんで思いつつ、何となく違和感のようなものを感じ。
ん?この気分は何だろう・・・えーっと・・・
あ。9係の隣に、いる(^^ゞ
え~?これっていいの?カブってませんかぁ?
ま、いいか。本人出演がカブってる訳じゃないし。
カブってる訳じゃないけど・・・ないんだけど・・・
あー、この単語書くとイヤになる人もいるだろうから、やめとこ。
でも、しばらくは毎週名前が同じ紙面に載りますね。
や、私はいいんだけど・・・微妙な人たちもいるだろな。
なんて思っておりました(^_^)

で、9係。
前回くらいから、雰囲気は明るいけど事件は残酷だったり。
浅輪くんが落ち込む場面多くなっちゃったな~。
でも、浅輪くんのリアクションや返し方がイノッチそのものなので、
ちょこっとだけホッとしてたりもします。

エンディング曲!Vさん新曲!
そう思い頑張って聴こうと思ったんですが・・・
へぇ~歌い出しは岡田くんなんだぁ~、くらいで感想はおしまい。
だって・・・浅輪くんの声が大きくて、聴こえなかったんだもん!
って、ごめんね浅輪くん(^^ゞ

さて、来週は!久世さんが出ますよ~\(^o^)/
うわーお久しぶりですねー。
ってか、いつも公式サイトの日記は読んでおりますけども、
最近なかなか出演舞台を観に行けてないなぁ、ってだけですがね。
ホント、ごめんなさい、です。
よしっ。来週も早く帰って見るぞー。

|

« 課長を送る夕べ。 | トップページ | ごめんね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 課長を送る夕べ。 | トップページ | ごめんね。 »