« アンケートだらけ。 | トップページ | 夢中になりすぎた(>_<) »

今日は凶。

いや~・・・・・・今日は凶だったなぁ~。
何か朝から知らないおばさんに怒られちゃうし。
電車で爆睡してたら、身体が傾いてしまって、
そのおばさんにもたれかかってしまったんですよ。
そしたら、電車を降り際に一言。
「もう私の隣に座らないでくださいね」
・・・・・・いや。
いや、ちょっと待てよ。
そりゃ悪いよ?私が悪かったよ?
悪かったけど・・・・・・・・・ちょっとそれはないでしょ!?
謝ろうと思ってたのに出端くじかれちゃって、
ムカムカした気分だけが残ったよ(-_-X)
で、何がイヤかって、週明けまた顔を合わすのかと思うと・・・
ものっすごーく、憂鬱なんだけど。
それに、寝てる時の自分はコントロールできませんし。
でも周りに迷惑かけるんだと思うと、電車で寝ちゃいけませんね。
眠いんだけどなぁ。寝ちゃいけないかなぁ。うーん・・・

そんな感じで一日が始まって。

夕方、社内を歩いていたら何となく違和感があって、
ん?とその違和感のある足元を見てみたら・・・
靴の底がパッカーンと割れてたΣ( ̄ロ ̄lll)
あり得ないほどの割れ方に、思わず笑ったさ。
今日は雨が降ってなかったから助かったけど、
これ、道路が濡れてたら家まで帰ってこれませんでしたよ。

で、さっき。

髪を洗おうと、シャンプーを手にとって頭に・・・
え!何これ!!何でこんなにスースーするの!?
パッケージは“海の●●●●藻”なんだけど、
絶対に中身が違う!!
ヤバイ、頭皮がピリピリしてきた。早く流してしまおう。
一生懸命シャワーで流したけど、今でも頭皮がヒリヒリするよ。
風呂から上がって母親に聞いたら、
「無くなったから新しいのを入れてん」
とのこと。
一体何を入れたんだよぉ、と残骸を探したら・・・
何と、“シー●●●ズ”だったΣ(`0´*)
そりゃスースーするわな、メントール入ってるもんな。
これ、私の体質には合わないよ!
と母親に言ったところ、補充パックはあと3つもある、らしい。
・・・違うやつを買ってくるか(-_-;)

まー、そんなわけで、今日はいいことなしでした。
VVV6もないしなー、クマグス放送してくれないしなー。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月9日(木)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« アンケートだらけ。 | トップページ | 夢中になりすぎた(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンケートだらけ。 | トップページ | 夢中になりすぎた(>_<) »