« 終わったー\(-o-)/ | トップページ | アンケートだらけ。 »

あの声に。

「9係」に久世さんが出てたー!
うわぁ・・・めっちゃ嬉しいですぅ~(*^_^*)
今日はイノッチごめんね、あんまり見てなかったわ。
だって・・・久世さんは私をタカラヅカ好きにした方なんだもん。
“銀ちゃん”でハマって、“チェーザレ”で惚れたとたん、
辞めるって言われて・・・(直接言われちゃいませんが^_^;)
でもそのまんまタカラヅカ通ってるわけよ。
何が好きって、声がいいんだよね~。すごく、落ち着く声。
見ながら、「あぁ~いいなぁやっぱり」って思ってましたよ。
今日のドラマの役どころもステキでしたわ。
おとなしいふりしときながら、開き直って悪事を悪びれずに言い放つ、
なんて、めっちゃカッコいい!とか見惚れてて・・・
いやいや、これは刑事ドラマなんだから、そっちにハマっちゃダメよ、
などと思っておりました(^^ゞ

あー、やっぱ舞台観に行きたいなー。
次の作品はBBでしょ?でも8~9月だから無理だなー。

******************************

「9係」なんだから、Vさんにも触れとこう(^^)
エンディングテーマは今日も浅輪君の声にかき消され(笑)
でも、そっちに集中して聴いてたら、坂本さんの声が聞こえた!
早くクリアな音で聴きたいものですが、果たしていつ発売なんでしょね?

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

さっきまで妹と必死で・・・
博多行きの旅程を作ってた(^^ゞ
すごいっすよー、決めるとなれば一気にやっちゃいますから。
往復の新幹線の時間とか、最寄り駅からホテルまでの時間とか、
土曜は舞台観て、日曜はどっかで遊ぶとか、決めましたよ。
おまけに、水炊きのお店にさっき電話して、もう予約入れちゃったもんね。
まだあと1ヶ月もあるのに、気が早い!?

|

« 終わったー\(-o-)/ | トップページ | アンケートだらけ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わったー\(-o-)/ | トップページ | アンケートだらけ。 »