« 助けられて生きてますm(__)m | トップページ | 眠い。 »

全員で♪

またまた花ミーマイ観てまいりました!
しかも今日は千秋楽です。超盛り上がった!
会場中のみんなで踊ったもんね(!)
まとぶんの指導により(笑)やるぜランベスウォーク、oi!って。
ホント、この作品は楽しくてたまらないね\(^o^)/
もうネタバレしてもいいかな、終わったし。

今日観たのは前回と役替わりでして・・・
ジョン卿=みわっち、ジェラルド=まーくん、ジャッキー=壮ちゃん。

みわっちの《ジョン卿》は、ちゃんと老けてた(どんな感想だよ)
顔つきとか表情とか、本当におっちゃん的な感じでしてね。
あと、最初の方のあっはっはっはっはっはっは~、って所から、
ちゃんと腰が痛いんだよ、って動きをしてたのが見て取れて。
今までそういう芝居してた人いたっけ?と思い、新鮮でした。

まーくんの《ジェラルド》を観て、前回の《ジャッキー》も観て、
この子はこれからどんどん“大きく”なるなって思いました。
何しろ堂々としてるもんね。若手が頑張ってます、って感じじゃない。
背も高いんで、壮ちゃん《ジャッキー》と並んでもつり合ってましたよ。

壮ちゃんの《ジャッキー》は、サクサク、サバサバした感じ。
拗ねてるような芝居をしてる時の、プン!って口元が可愛い(^^)
まーくんがやってた時には最初のナンバーに少々疲れが見えてたけど、
壮ちゃんはそれがなくて、さすが2番手だな~、と思いましたよ。

で、前回観た《ジェラルド》みわっち・《ジャッキー》まーくん組を思い出すと。
ラストでカップル成立♪となった後の仕草は、
ジェラルドが指輪を出す→自分にはめてジャッキー拗ねる→はめてあげる
だったんですが、今日のまーくん・壮ちゃん組を見ていたら、
ジェラルドが指輪を出す→ジャッキーの指に勢いよくはめる→2人して拍手
って感じだったんですよね。
どちらも微笑ましいというか、若干バカップル入ってるっつうか(^^ゞ

・・・あー、まだまだ書くネタあるけど、
これ以上書くと相当長くなりそうだなー。
明日用に置いとこう。どうせ仕事だからネタないだろうし(-o-\)

|

« 助けられて生きてますm(__)m | トップページ | 眠い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 助けられて生きてますm(__)m | トップページ | 眠い。 »