« ごめんね。 | トップページ | 今日は降ってないけど。 »

大好物♪

今日はリアルタイムで見たぞ~、VVV6。
ご飯食べながら、ですが(^^ゞ
オムライス食べたい!と本気で思ったのは、
今日の晩ご飯がおはぎだったからでしょうか・・・
普通のお米のご飯が欲しい!粒々のやつがいい!
と、あんこを突っつきながらしみじみ(笑)

斗真くんの肩に手を回して先輩風吹かす坂本さん(^^)
っつか、これまでジャニーズ出たことなかったんだね!
どっかで城島くん入り込んでたけど。もんじゃ焼の時か。
それって、カウントなしなのね。出たうちに入らないか(^_^;)
一回、本気のゲストで出て欲しいものです。

坂本さんの絵がまた出てきたのが嬉しい(^_^)
前回のはリアルっぽい輪郭に黒線でしたが、
今日はそれに首から下がくっついてて。
徹夜で書いちゃいましたかー。
ハニーコンのイラストもそんな感じ?
ぐでんぐでんに酔っ払って描いたんだっけね。
イラストってのはよくアップされてますが、
肖像画みたいなのは、見たことがないなぁ。
ぜひ見たいものです。

・・・と、ラストの予告にいきなりテンションMAX↑
わゎゎ!えー?いつの頃のやつなのよ、これって!
と超盛り上がった過去VTR。
健ちゃんかわいい!坂本さん、それ、いつのだっけ?
いや~、予告でこんなに張り切っちゃうとは。
何ともお安い人間ですね、私(苦笑)
来週は放送がないってのにね・・・。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月2日(木)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« ごめんね。 | トップページ | 今日は降ってないけど。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごめんね。 | トップページ | 今日は降ってないけど。 »