« 買えました♪ | トップページ | 後ろ。 »

いやだなぁ・・・。

いきなりですが、体調あんまりよろしくありません。
仕事中は胃の辺りがぎゅ~っと痛むし。

あと、昨日の夜気付いたんだけど、首が腫れてます。
甲状腺かなー。暑がりだし汗かくし、疲れやすいし。
や、10年以上も前に診察は受けてたんだけどね、
数値としてはまったく問題なし、が続いたんで、
何となく病院行くの止めてしまったのよね・・・。
いまさら、行きづらい(-_-;)
会社も休みが取れないしなぁ。

・・・でも、しょうがないから行く、かな。
ちゃんと起きられたら行ってきます。あきらめて。

|

« 買えました♪ | トップページ | 後ろ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買えました♪ | トップページ | 後ろ。 »