« 短いながらも。 | トップページ | 青いハート。 »

春に戻る!?

昨日のカミコンの余韻を楽しんでいたところ、
今日届いた会報にトニコン記事が・・・(^^ゞ
すみません、気分は春に戻っちゃいましたわ。
先週のうちに届いてたらよかったのにね。

とは言いながらも、昨日忘れてたMCを思い出したんで、追加。
 ↓

・寿司食べたー、と3人。
 何故か剛つん、「大阪の魚は美味い!」と力説。
 大阪と言ったらたこ焼きかお好み焼きじゃないの?と返される。
 健ちゃん「お好み焼きとご飯一緒に食べるんだよね?
 お好み焼きはオカズ?ご飯なの?」と会場に聞く。
 会場「おかず~!」に「炭水化物と炭水化物同士だよね?」と。

・健ちゃんいわく、「岡田、後ろ向いたらピンポンパンみたいだぜ?」

・「この(水玉の)衣装、僕が決めたんですけど」と剛。
 「30になるとこういうのも、ね、選んだりとかね。」

・「30代から臭くなるんだって」と健ちゃん。
 しかし自分は・・・「俺は桃の香りがするから。ピーチの香りだから。」

・岡田、ゴルフのスイングをしてみせると、健「こいつ、顔で打ってやがる」と。
 剛つんは「俺の得意なのはこれ」とアプローチショットの構え。
 これを観た健ちゃん、「パターゴルフ!?」とウケまくり。
 その後剛つん、上手くカップインした風にボールを取り出し掲げる動作を。

 ↑
はい、これで全部出し切ったよ。多分。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

今日立ち読みした雑誌(ルクスタかベストステージ)に載ってた情報。
来年ヒガシがやるミュージカルに、タニくん(大和悠河)出演♪
どんな役なのかな?楽しみですが・・・東京まで観に行くのか?私。
うーん、演劇誌を見てると、どれもこれも観たいものばかりで困るなー。
ここに載ってるうちのいくつが大阪までやってきてくれるのか・・・
ほとんどないからねぇ。

新幹線、回数券よりも安い方法探さなきゃ(^^ゞ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月26日(日)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 短いながらも。 | トップページ | 青いハート。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 短いながらも。 | トップページ | 青いハート。 »