« 失くしました(泣) | トップページ | いやだなぁ・・・。 »

買えました♪

カミセンのミニアルバム買いました~!
予約券無かったから、レジで名前と電話番号書いて、
それで予約していた3タイプ全部、買えました~!

・・・もうこんなことはいたしません・・・m(__)m

今度の土日は何も予定が無いから、聴きます。
まだ封を開けていないスピリットも併せて、聴きます。

・・・すみません、まだ聴いてないんです・・・m(__)m

|

« 失くしました(泣) | トップページ | いやだなぁ・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 失くしました(泣) | トップページ | いやだなぁ・・・。 »