« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

苦手なので。

昨日タカラヅカを観に行く時に、身に付けていた物。
ビーズで作ったブレスレットです。
 ↓

200908301

・・・正直、ハラハラしてた。何か切れそうで(^^ゞ
自分で作ったのに?と言われそうですが、
自作だからこそ、あーあそこ甘かったなー、ってのが分かる訳で。

200908302今後の課題は・・・

1.半貴石の穴の小ささを
  チェック!
  二重に通すのに苦労。

2.つぶし玉の潰し方!
  1回、大丈夫だと思って
  引っ張ったら、抜けた。

3.ダルマチップ(だっけ?)
  の折り方!
  どうしてもくっつかなくて
  工具使ったら、
  キズがついちゃった。

4.ワイヤーの端処理!
  普段のとは違い、
  ニッパーで切れにくい変わったワイヤーでした。

5.丸カンの曲げ方!
  いつものごとく、輪を戻した時にうまく○にならない・・・。

その他いろいろあるんですが、キリがないので(^^ゞ
アクセサリーは難しいね~。
意外に、カバンにつけるよりも回数多く、何かにブチ当てちゃうんだ。

でも、これに懲りずにがんばるよ。
うめだ阪急の建て替えによるSALEで、あと何点かキットを買ってるし、
通販のフェリシモでTピン・9ピンばかりで作るネックレスキットも買ったし、
苦手でも数をこなしていけば何とか・・・なるだろ~。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月30日(日)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

振ってきた(笑)

「今日は外にこんな笑顔の人いっぱいいたよね?
皆さん、騙されないでね~」
・・・byアルバート(=みずしぇん)。

いきなりですが、本日は雪組さんを観てまいりましたのよ。
で、冒頭の台詞は・・・もしかしたら台詞じゃないかも!?
だって今日は選挙の投票日。
万人ウケする作り笑いをしながら退場する際の一言なんですが、
場内大拍手でした・・・苦笑。

あ、しまった。
このままだとネタバレ含みの感想に突入しちゃいそうだ。
この後のは隠しとこう。

でも、ひと言ふた言。

みずしぇんとみなこちゃん、イイ感じでしたよ~♪
ってか、みずしぇんには同じテンションでぶつかり合える、
強めの相手役が似合ってるんだろうな。

そして・・・プログラム中のロシアンブルーの愛いことよ(*^_^*)
むぉ~、この子触りてぇ~!ふかふかしてそうだよ・・・。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月29日(土)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

では。 ↓

スクリューボール・コメディ ロシアン・ブルー -魔女への鉄槌-』

テンポの良い、楽しめる作品でした♪
砕いて言えば“軽いアメリカン男と固いロシア女の恋愛モノ”(^^ゞ
プラス、実はどちらも魔女の末裔だった!?というお話で、
2人を近づける要素の一つが惚れ薬なワケ。
両極端な2人が同じような目にあって、同じレベルでわたわたしちゃう、
そのバランスも良かったですよ。
芝居のラストには「どこへ行こうか?リオとか?」なんて、
ショーの舞台に繋げる作者の遊び心も嬉しい。
(そして、ショーの冒頭はモスクワからスタート(^^))
2階から観ていると誰が米ソどっち?って分からないのはありましたが、
リアルな現代劇とファンタジーが巧く合わさっていて、面白かったー。
あとは、にゃんこ達ね(笑)魔女の一族で普段は普通なんだけど、
驚いたりすると「み゛ゃっ!?」って感じでね、みんなコミカルで可愛かった♪

そして、これはアドリブでしょうか?
呪文を唱えろ、と言われた《アルバート》が何故かゲタを投げ、
「おっ、明日は晴れだぞ!」と喜んでいると、
《ヘンリー》ゆみこさんに「御主人様は雨男ですから」とバッサリ(笑)
「・・・せっかく大道具さんから借りてきたのに・・・」とは(^^ゞ

とりあえず、トップコンビへのコメントだけは出しとこう。

アメリカからやってきた《アルバート》役のみずしぇん。
前作「ZORRO」でも見せた、捉えどころの無い優男ぶりが似合う・・・
いや、カッコいいんですけどね(笑)

今作からトップ娘役となるみなこちゃん《イリーナ》は、
みずしぇんとのキャリアの差を思わせない強さがありますね。
笑いなさいと言われて見せた片方だけの笑みが超ウケてました。

ラテン・ロマンチカ RIO DE BRAVO!!』

ポンポン買ったー!・・・でも、いつスタンバイしたらいい?みたいな(笑)
しかも袋から出してすぐは変な臭いするし、案外振る場所少ないし(^^ゞ
とっても楽しかったんだけど、なんならオープニングからでもいいよ?
手に持って待ってますから。なんて思いましたねー。
ファンクラブの人か?2階の一角が色とりどりのペンライトに染まってて、
それも幕が開く前からだったんで、あーいいんだそれで、とも思い。
ペンライトだったら買わなくてもカミコングッズのがあったのになー(笑)
なんてのは冗談ですが(^^ゞ

ゆうちゃんさんが芝居に引き続き、ショーでも動きまくっておりまして、
失礼ながらちょっとビックリしましたのよ。
ゆみこさんがみなこちゃんとイイ感じで踊っているところにやってきて、
みなこちゃん実はゆうちゃんさんの愛人でした!?って場面。
や、アレはかっこ良かったわ。渋い!
ちなみに、踊ってた相手を持ってかれたゆみこさん、
一人孤独にセリで降りていきながら「誰か一緒に降りてくれ~・・・」(笑)
あぁ、そういやジュリーの曲歌ってたなー。
前作では石川さゆり曲だったよね。歌謡曲路線!?

あとはねー・・・そうそう!ひろみちゃんが婦人警官やってた!
何か普通にキュートで(←え?)良かったですよ♪
芝居ではいつもと違ったクールさを出していたきたろうくんも、
このシーンではおじいちゃんになりつつ、ガンガンに踊る(笑)
そしてみずしぇんは例の如くサラリと交わす・・・泥棒さん(^^ゞ
ある意味、イメージ通り!?

・・・10月に東京行くんですが、これならもう一回観てもいいかも。
そんな風に思いつつ観られた作品でした\(^o^)/

↑ 以上です♪

| | コメント (0)

部屋♪

取り急ぎ(?)まずは・・・

+++++++++++++++
 コメントありがとうございました!
+++++++++++++++

>花音さま。

すいませーん!今頃返事書いちゃって(>_<)
頂いたコメントの後にくっ付けたんですが、
昔すぎて見つからないかも(ノ_-。)
“最近のコメント”のところから飛んでってもらえますか?
っていうか、今日のブログで書けばよかったのにね・・・。
すいませんm(__)m

要は、Welcome!タカラヅカ♪ってことで( ̄ー+ ̄)

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

「メレンゲの気持ち」って初めて見たけど・・・

ちょっとー!
何ですか、アレはー!

坂本さんの自宅映像゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

チラっとだけですがね。
いや、あれだけでも貴重だよ。
黒ぶちメガネ、おヒゲ、パッサリ前髪に萌え萌えして、
白い壁!白っぽいカーテン!フローリングに何か敷いてる!
ビデオかテレビの辺りがスッキリしすぎてる!
と、やたらテンション上がりまくって大変だったよ(笑)
いやー、ヤバイヤバイ。

ヤバイと言えば、オープニング。
まちゃみのセクハラ攻撃に、顔を赤くして照れる坂本さんが・・・
もう、この男、どうしてくれよう(笑)
あとはトークの部分。
岡田クンの過去暴露に、顔を両手で隠して恥ずかしがる坂本さんが・・・
ホント、この人ってば、私を殺す気ですか(笑)
いや~・・・血圧上がったわー。心拍数も!?

そして番組の終わりに流れたASU映像。
(いつの間にかいなくなってたのは何故か分からんが、無視)
赤い悪魔のチャドがぁぁぁっ!
めっちゃ映像乱れてたけど、でもでも、赤い衣装の坂本さんですよ。
あれ、当時どこの雑誌でもGetできなかったんスよ。
うわぁ、これは嬉しいわ。

ついでに、次週予告にIZAMくんが出てきてプチ盛り上がり(笑)
きゃあぁぁ~、いざみゅー~~~、ってもはや何でも良くなってる(^^ゞ

******************************

その他の心の叫び(笑)

・久世さんが土ワイ出てたー!
・犯人に疑われて、殺されて、でも悪い人じゃなかったー!
・予告でニシキが出てきたー!主役だー!
・その後DwangoのV6さん出たー!
・とっさに録画しようとしたら、チャンネル違ってたー!
・スマステの80年代洋楽に大盛り上がりしたー!
・24時間TVの錦戸クン過去映像めっちゃかわいかったー!
・隣のお兄ちゃんたちとその後一緒のグループになるんだぞー!

はい、こんな感じで今日はものっすごい日でしたとさ(*^_^*)

| | コメント (0)

黒スーツは、やっぱ、イイな♪

今頃はもう衣装に着替えてスタンバイしてるんだろうな~、
なんてことを考えながら、お仕事してました・・・(-_-;)

残業のため、本日のMステは録画。

帰って、VVV6のトンカツ見ながらこっちもご飯食べて、
さっきようやくVさんだけは見ました。

か、かっけぇ・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

やっぱ黒スーツがいいね!
タイトな感じがスタイル良く魅せてくれます、坂本さん。
他、各人に合った着こなしがステキだ☆
岡田くんがいきなり歌詞間違えてたり、
坂本さんの声がCDの分より出てなかったり、
うーん、生声だねー、とか思ったり(笑)
相変わらずダンスフォーメーションの美しさとキレの良さ。
健ちゃんから始まって、健ちゃんに終わる、コイントス。
完成されたストーリーのような一連の流れ。
胸に手を当ててひざまずく振りを見た日にゃ、もう!
わーきゃー言いながらもじっくり鑑賞させて頂きましたよ。

MC席では某さんが映しちゃいけない顔して座ってたけど、
見なかったことにします。
ま、わざとだろうけどね。

さ、もう一回見ようっと。リピートリピート・・・。

******************************

明日のお昼はメレンゲの気持ちだよ~!
そんな番組初めて見るよ!何時からか分かんないよ!(^^ゞ
坂本さん出るよ~!・・・小山っちもだっけ?
のんびり寝てたら見逃しちゃうぞ~。

深夜にはチャンエーだし。
24時間のもやってるし。
明日は結構充実したTV生活送れそうだな♪

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月27日(木)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

気が乗らない。

PCの調子があんまりよろしくない。
とにかく、画面開くのが遅いっ。
文字変換がこれまた遅いっ。
時々「サーバーが見つかりません」とか出ちゃうし・・・

悪戦苦闘しているうちに、書く気が失せました(-_-;)
すいません、今日もこれにて失礼致します。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月26日(水)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

タイミング。

今日は会社の送別会でした。
お酒は飲んでませんよ!薬飲まなきゃならないから。
けど・・・ジュースとかウーロン茶とかソーダとか、
薬を飲むのに適さないモノばかりで・・・
店員さんに水を持ってきてもらってその場で飲むのも何だし、
と思って、帰宅後お菓子を食べてから薬を飲みました(^^ゞ

すみません、今日もこれにて失礼。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月25日(火)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

・・・・・・へ?

あと2分で夜中の1時です。ヤバイです。
早く寝る用意をしないと(←そこからかぃ)

ちょっと、ビックリなんですけど。

月組さん、退団者発表。
え?アヒさん?
へ?あいっこ??
ちょっと待て、しずくちゃんも???
・・・来年からどうする気だ?お月さんは。
次から二番手かなー、って人が辞め、
次のトップ娘役かなー、って人も辞め、
娘役はこちらもあり得るぞー、って人も辞める、という状況。
っつか、しずくちゃん・・・せっかく星から組替えしてきたのに、
何しに来たんですか?と言われかねない(←私が言ってるし)

まぁ、こりゃまた波乱がありそうだなー。
組替えとか大抜擢とか組替えとか組替えとか・・・。
何にしても、きりやんの嫁はちゃんと作っといてくれ~。
もういいっスよ。一人で踊ってるトップさん観るのは寂しいぞ。

うぉぉ、言ってる間に1時過ぎたよ。10分も。
とりあえず、不安を抱きつつ、寝る・・・(´△`)Zzzz・・・。o○

すいません、コメントへのお返事は後日必ずっ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月24日(月)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

やってきました。

そういや、昨日はちゃんとやってきましたよ。
『せーの、異議ありーっ!』って(^o^)/
見事にみ~んなで揃ってポーズ決めっ。
らんとむ君から「・・・すばらしい(^^)」と、
お褒めの言葉も貰いましたしね、大満足です。
やっぱコレがないとね♪

最近はタカラヅカもこういう“客席参加型”が増えてきて、
まぁ、照れもあるけど、楽しい方が勝っちゃう。
雪組ショー用のポンポンなんか一時は売り切れたって聞いて、
ちょっと驚きましたけどねぇ。
30日に観に行くんだけど、再入荷分残ってるかな?

私がタカラヅカで初めて“参加”したのは、マミさんのラスト公演。
立ち見だったんですよ。んで、その立ち見が結構な人数だったんですよ。
そしたらノリまくった曲でマミさんと、いわゆるコール&レスポンス。
「立ち見のみんな、盛り上がってるかーっ!?」と叫ばれたのね。
みんな、瞬時にコンサートのノリで「イェーィッ!」と返した、という(^^ゞ
あれは興奮したなぁ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
楽しいのが一番イイです☆

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

観劇の帰りに宝塚GRAPHを立ち読みしてたんです。
最近はもっぱらコレです。立ち読みで済ませる。
でも、今月号は買ってしまったよ~。
だって・・・

ASUのフライヤー、載ってたんだもん(*^_^*)

タカラヅカ、タカラヅカ、と思って読んでたところにいきなりの坂本さん。
思わず「ぅぉっ!」と声が出てしまったじゃないか(笑)
いやぁ、フェイントだったわ。ビックリしたー。
OGのわたるクンが出るからなんだろうけど・・・
今回は現役出ないのに、いいんですか?なんて思ってしまった(^^ゞ
だって、ジェンヌやOGばっかり載ってる雑誌にですよ?
坂本さんしかいないページが1枚あるって・・・
すんません、お邪魔しとります、って感じでドキドキしますね(。_。*)))

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月23日(日)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (2)

タナボタとはこのことか。

昨日の話ですが。
実は、タカラヅカ観に行ってきたのですよ。
予定にはなかった、急な観劇。
その理由は・・・妹の友達の友達による手違いのため。
まぁ、とにかく色んな事情がありまして、
結局のところチケットが1枚宙に浮いてしまった、と。
妹も友達も観に行ってるから、あと他には私しかいなくて、
「行ってくれる?」とお願いされたんだけど・・・
それを聞いたのが昼12時半で、開演は14時半。
こういう時近いっていいね、間に合いましたよ。

観たかったから良かったけれど、
できればこんなのはナシにしてくれ~。
マジ、しんどかった・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そんな、タナボタ観劇してきた作品名は、『逆転裁判2』です。
念願叶った、とも言えますがね・・・。
こないだは博多で宙を観てきたばかりですけど~。
私、どんだけ宙組好きやねん!?って感じだよ(*^_^*)

後で感想書いときます。

******************************

東京公演中の星組さん、大変なことになりましたね。
例の新インフルエンザですか・・・。
これ以上増えないことと、感染してしまったお二人の回復を祈ります。

しかし、星ばっかりだなー。
ムラでは怪我人発生だったし、今度は流行り病。
ちょっとお払いしてもらった方がいいかも、なんて・・・。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月22日(土)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

では、『逆転裁判2』の感想です。今日こそネタバレです。
・・・隠し切れないけど、隠す。
 ↓

面白かった!裁判のシーン、いかにもゲームっぽい!
・・・あぁ、私はこのソフトやったことないんですがね(^^ゞ
でも、攻撃の仕方とかダメージの受け方とか、
ミッションクリアの瞬間とか、芝居の“間”がモロ、ゲームなのよ。
これでどうだ、うゎ撥ね返された、えぇぃ行けっ、
どう?どうなの??・・・おっしゃー!倒したー!みたいな(笑)
音楽もゲームから使われてたらしいですね。
ウチの妹はやってるんで、よ~く分かる、と言ってました。
私もこのゲームやってたら、もう少し違う風に楽しめたかもしれないなぁ。
けど、とりあえず“ゲーム好き”の血は騒ぎますね、観ると。
うーん、DS欲しいぞー。

ストーリー的には、ヒロインの位置付けが若干中途半端な気も。
主人公とは恋愛が進まないのでね。
あと、1幕の終わり方が「これで解決」って感じだったのも惜しい。
あそこはドラマの“次週お楽しみに”的に、何かを残してほしかったな。
実際、2幕は1幕の事件を引っ張るんだからね。
まぁ、丁々発止な裁判シーンの迫力に免じて許そう(←偉そうな)

《フェニックス・ライト》=らんとむ君。
今まで結構観てきたつもりだったんですが、主演は初観劇でしたw(゚o゚)w
キャラ立ってる役が似合いますね、この人には。
コミカルでくだけたところも、キリッとしてズバッと斬るような芝居も、
濃いキャラクターが合ってるから、いいんだよな~。

《ルーチェ・アレイア》=せーこちゃん。
他のキャラが濃すぎて、ちょっと印象弱いかも・・・。
いや、彼女のせいじゃないよな。周りがコスプレ状態じゃ無理もない。
一番“タカラヅカの娘役”らしい佇まいでした。

《マイルズ・エッジワース》=ともちん。
でかーい!この人は立ってるだけで存在感バッチリなんだよなー。
ラスト近くで何か褒められて、それまでクールだった表情が一瞬緩む、
うわー、これってまさに“ツンデレ”じゃん!って思いましたとさ(笑)
あと、前作で演じたえりこちゃんが辞めたから、ってのもあるのかな?
「よく喋るようになったな」とか「キャラ変わった」とか言われてた(^^ゞ
・・・そのとーり、間違いないです(^^)

《ディック・ガムシュー》=みさと君。
いるんだよな~、こういう“賑やかし”なキャラって。
「~~~んッスよ~」って口調が耳に残る・・・(苦笑)

《ローランド・スミス》=かいちゃん。
ラストの長台詞を聞いてたら、泣きそうになりました。
キャラの境遇に、と、よく覚えたねぇ、ってのと(^^)

《フランジスカ・ヴォン・カルマ》=エリちゃん。
すごい!怖い!キッツい役ですけど・・・ハマってる☆
ムチで床をパンッ!といい音鳴らせるのがカッコよかった~。
ちっちゃいけど、虚勢を張るのが無理してる風じゃなかったしね。
遠目で見ると西○史子さんに似てる、とは妹の友人談。

《マヤ・フェイ》=れーれ。
かぁわいぃぃ~♪と、オープニングで思った(^^)
片足上げた状態でストップモーション・・・が出来ず、
笑顔はそのまま、何度も何度も同じポーズを取ろうとするのが、
何とも言えずキュートc(>ω<)ゞ

《ロッタ・ハート》=まいらさん。
The・大阪のおばちゃん風(ちなみに舞台はカリフォルニア)
ハマってたけど、こういうキャラばかりのような・・・気のせい?

・・・とまぁ、各キャラ向けに感想書いてみました。

おまけ。
らんとむ君が2幕冒頭で叫んだ台詞「彼女は殺人犯なんだ!」。
これに客席中が「・・・ん?」「彼女?」と。
超ネタバレだけど・・・真犯人は“彼女”ではありません(^^ゞ

以上~。

| | コメント (0)

つ~か~れ~た~。

今日は疲れる出来事が2コ。
だーかーらー、体力温存しておきたいんだってばー。
なのに、頑張る羽目に・・・
ま、収穫はあったからいいんだけどね。

まず1個目は・・・ラジオ。
ウチ、関西なんスよ~。
なのに必死でニッポン放送聞いてたっスよ~。
電波の入りが悪く、どうにかして音をクリアにしようとした結果、
ラジカセ(←死語に近いな)のアンテナを手で掴み、
部屋の電気を消して、30分立って聞いてたのよ。
それでも雑音や妨害電波(?)で聞きづらい。こりゃ疲れるわ。

内容は、TOKIOの番組にトニセンが出たってことで、
かなりDeepな昔話だった・・・ようです。
“ようです”ってのは、まー、話半分聞いちゃいねぇ、って感じなので。
おかげでマボとイノッチの声しか確認できなかったさ。
最初と最後、名前言ってるのだけ聞こえた・・・意味ねぇ~(-_-;)

あ、でも、アレは聞こえたな。衝撃だったわ。
坂本さんとイノッチが某グループに入らないかって聞かれた、という話。
聞かれたのね!本当にそういう話あったのね!
いやぁ、噂はしてましたがね。坂本さん長野さん入ったりして~、ってのは。
そうだったのか・・・や、その某グループも好きだったんでね、
それはそれで、また運命も変わってたかもしれないなー、なんて思う。
思うけど、今となっては・・・いやいや、わかんないぞー(^^ゞ
でも、バレーボールに関わるのは一緒か(←分かる人だけ分かって下さい)
その辺の話で、マボが結構ポンポンと過去名出すので、ハラハラしました。
どの名前も好きな人・グループばっかりだからさ、
また何気にグサッときたりして・・・il||li _| ̄|○ il||li
けど、嬉しくもあるのよね~。複雑なファン心理。

来週も出るんですよね。
だからまたこんな感じで頑張らねばなりません。
あー、そういや24時間テレビだっけなー。
その30分間だけはラジオに集中!だろうな。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

お疲れの原因その2は、
急遽「行って!」と言われて、その2時間後には観ていた、
というお話。

なのですが・・・明日にネタを回そうっと。
とりあえず、いやぁ、大変だったわε-( ̄ヘ ̄)┌
ってな出来事でしたよ。まったく。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月21日(金)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

お気に召しましたか?

アッコさんが出てると、ハラハラするんだよなー。
何言われるか分かんない、ってところで(^^ゞ

V6は気に入っていただけましたかね?

今日は坂本さんと岡田くんと、司会のイノッチ。
坂本さんは遠いんであんまり絡みなし、
岡田くんは隣でちょっとボケた発言をしては突っ込まれ、
イノッチはチャーシューを口に入れてもらい。
・・・とりあえず、「こいつ何やねん」的な空気はなかったよな。
あーよかったよかった。

で、坂本さんの「うまぃ!」が聞けたのでOKです(*^_^*)

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

結果聞いてきたー!
何か、前回測定してもらった時、基準の18倍だった数値があって、
それが5倍に減ってたらしい。
なので、しばらく薬で治療しましょうかね、ってことで。
で、来週また採血して、再来週に問診ね。
とりあえずは、ホッというところでしょうか。

でも、油断は禁物。
涼しくなるまでおとなしくしてます・・・
とか言いつつ、観劇はやめられないんだけど(>_<)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月20日(木)・・・4拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

抱き合わせ?

J-Webをいつものように開いてみたら、
何だか・・・驚きの情報が。

トニコン&カミコンDVD発売決定♪

一瞬、「バラで売ってくれないかなぁ・・・」と思ったのは置いといて(^_^;)
10月と言えばASUですよ!
ASU観て、ライブDVDも観て、ASU終わったら韓国・台湾へ見送って、
ひゃ~、何と忙しいことよ。

っつか、トニコンは今年2本も発売されることになりますよ?
去年の分を今年に入ってから出してますからね。
そんで、今年の分は今年中に出す、と。
うわぁ・・・金銭的には超キビシイけど、嬉しすぎるぞo(*^▽^*)o
映像とのコラボはどんな感じで収録されているんでしょうかね。
プチミュージカル(=小芝居とも言う)、早く見たいぞー。
あと、兄さんたちのことだから、また今度も何かおまけしてくれるよね?
楽しみにしてますわよ( ^ω^ )

で、カミコンはまだやってる途中なわけで。
いいね!残りの場所やりながら、
「DVD出ます!」って言って歩けるじゃん。
ま、こないだのカミコンなら、もう一回観てもいいかな。
ミニアルバムの中で一番のお気に入りが、健ソロだったりして・・・
自分でもビックリしておりますが。苦笑。
いやー、あの曲はよくできてる。ビ~ビ~声がソフトになって、
あぁいうのって“シュガーボイス”とでもいうのかしらね?
ホント、健ちゃん上手いじゃん!って初めて思いました。
(こっそりと失礼なことを言ってみた^_^;)

てな感じで、詳細が出たらまた予約しに行かなきゃな。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

明日は病院で検査結果を聞いてきますよ。はぁぁ・・・。
ぜーったいにヒマだと思うんだ、待ち時間長いだろうな~。
ってことで、何かヒマつぶしを・・・と思いまして、
会社の帰りに書店に立ち寄り、パズル系を物色。

でも・・・結構高いんだよね~。
で、いろいろと歩いて、これ面白そうだな、と思ったのが・・・

“高校入試用・書き込み式漢字ドリル”

・・・今さら試験勉強!?
いえいえ(笑)そーゆーつもりは毛頭ございませんが(゚ー゚;

1冊500円しないし、字が大きくてカラーなので見やすいし、
漢検みたいでチャレンジできそう!なんて思いましてね(^^ゞ
漢字は好きなんですよ、私。漢検は受けたことないけど。
昔、仕事辞めてボ~ッとしてたときなんか、
漢和辞典に載ってる漢字全部、ノートに写したもんだ(*゚∀゚)=3
ホント、ヒマつぶしにはちょうどいい作業なのですよ。
しかし・・・最近はキーボードばかりで、字を書かなくなったなぁ。
だから、こういう機会にいいんじゃないかな、と。

よーし、明日は頑張るぞー。 ←何を?

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月19日(水)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

モノクロ。

「9係」を見終わって、さぁそろそろ・・・と思っていたら、
DwangoのV曲CMが流れたっ!
ぅぉぉ~、モノクロでかっこいいじゃないの~c(>ω<)ゞ
最初は「え?何??」って感じでビックリしてて、
CM終わったらしばらく固まってて、
それから「ちょっとー!何今の!?かっけぇ!」
と大盛り上がり・・・一人で(^^ゞ
いやー、いいもん見たな!
よかったわ、ドラマ終わりですぐにTV切らないで。

スーツ姿で踊ってる6人。シブい。
CMじゃあまりにも短すぎて、どう並んでたのか不明ですが。
あと、歩いてる風なカットもかっこいい。
途中で女性が出てきたりして、何ともアダルトな感じでございます。
これは、チャンエーにぜひともがんばって頂いてですね、
PV密着!とかって番組に出してもらわねば。

Mステにも出るらしい。いつだ?
その日スマさんたちも出るらしい・・・気のせいか?
でも、だとしたらあんまり目立たないかなー。
やっぱあちらがメインゲストでしょうから。
それでもいいよ。歌聴けるだけでもいいよ。
そして、録画してその日のうちに何度もリピートする、と(笑)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月18日(火)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

今いそがしいんで。

あまりにもTV見るものがないんで、
去年のVコン『VIBES』見てます。

一緒に歌うのが忙しいんで・・・

今日はブログお休み!
・・・いや、休みって書いて更新してるじゃん(笑)

最近は仕事帰りにV曲いっぱい聴いてるからね、
DVD買ったばかりの頃に比べると、かなり歌える。
歌詞カード見てなくても、耳からだけで覚えられるもんだね。

お、ピーポーだ。歌わなきゃ。
ではっ(* ̄0 ̄)ノ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月17日(月)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

2時間。

明日は2時間出勤です。
病院で検査があるのでね。
9時に出社して、11時には出ないと間に合いません。

・・・ホントは休みたかったんだけどなー。
私と、あと社員さん2人しか動かせないシステムがあって、
明日はその社員さん2人がお休みなのですよ。
っつか、お二人さん未だ盆休み真っ最中(-_-;)
なので、そのシステムを動かすためだけに出勤~。
それだけで帰るのも何だから、間に合うギリギリまでいて、
ちょこっと仕事しようかなー、と。

・・・2時間で何が片付くというんだろ・・・苦笑。

明日は首のエコー検査だけなんで、早く終わりそう。
その後は家でゆっくりしますわ。

| | コメント (0)

そういや博多で・・・。

あれ?私、宙組感想書くの忘れてるよね!?
ってことで、今更なんですが(いつものことだけど)
思い出して見ますわ。

と、その前に・・・
先週、博多座の前でフジTV笠井アナを見かけたよw(゚o゚)w
すごいね!わざわざ東京から博多まで来ちゃったんだね!
そういや笠井アナは宙組ファンだっけな~。
「写真一緒に撮って下さい」攻撃に遭ってらっしゃったので、
横目でチラ見するだけに留めておきました(*^_^*)

では感想・・・・・・の前に、先にこちらを。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月15日(土)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>21:36 Kさま。

いえいえ、こちらこそお世話になってます~(笑)
ね!Vさん凱旋ツアーやらなきゃ、ですよね!
言葉の通じない国へ飛行機で行くのはイヤなので行けませんが(^^ゞ
国内なら、例えば代々木だけの公演でも行っちゃうかもしれない。
いや、行く。行きますとも。行かずしてどうする。
今から念を送っておきますかね、日本で冬コンやれ~、って(*^_^*)

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

それでは今度こそ、感想。
すいません、ものすごーく長いです。
 ↓

王朝千一夜 『大江山花伝 ―燃えつきてこそ―』

これ、昔の作品なんだよね?
昔ってこんなハードな設定、OKだったのね・・・
と思わずにはいられない展開。
何が凄いって、幼少の頃の主役コンビが自分で腕に焼印押しちゃう(*_*;
それで愛を誓うって話だけど・・・怖ぇ~よ。それ痛いでしょ(>_<)
あと、主役が鬼だから、斬って落とされた腕を取り戻して付けちゃうとか、
(そういう設定ってだけで、そのもののシーンがあるわけではないが)
ヒロインは大火に遭って顔に火傷の跡があるって設定とか、
(顔を見せる演出はないけど、それを揶揄されるのはある)
案外、昔の作品の方がハードと言うか大胆だったりするんですね。

《茨木童子》が心情を吐露するあたりが、この作品の本質かな。
かつて起こした嫉妬心で、ある恋人同士の二人を死に追いやってしまう。
「自分の心の中には鬼がいる。私は鬼だ。だから人間界を去った」
いや、それって人間だからこそじゃないの?人間らしいじゃない?
っていうものが見えてきて、深いな~って思ったんですよ。
ゆーひさんの芝居は静かに燃え上がるみたいなところがあるので、
この辺、“鬼”に目覚める演技も凄みがありました。

ヒロイン《藤子(藤の葉)》は儚げで控えめで、薄幸を絵に描いたよう。
それがラスト、《茨木童子》を守ろうとする芯の強さを見せる。
“藤子の茨木”という言い方をしてたのが、そう。
あの人は私のもの。《茨木》は《藤子》のもの。
すみ花ちゃんにも静かに燃えてる部分が見えて、
あぁ、この子はゆーひさんに合ってるなぁ、と思えたのが良かったです。

あとは・・・

《渡辺綱》=みっちゃん。
誠実、軽快、賢さ、それから情に篤いキャラはよく似合ってますね。
よく考えたら、ゆーひと月組時代一緒でしたしね。息はピッタリだ。

《胡蝶》=アリスちゃん。
“姐さん”と呼ばれるキャラが似合うようになったのねぇ。
台詞回しも声も艶があり、着物もいい感じでした。

《酒呑童子》=まさこちゃん。
でかいっすねー。ゆーひより大分下級生だけど、お父さん役でもOK。
連獅子っぽく踊るシーンがあって、ゆーひとのバランスは良かったです。

これくらいにしておこう。

ファナティック・ショー 『Apasionado!!Ⅱ』

幕開きから階段にバッサ~と広がるマントが出てきて、
うお~、あさこのと一緒や~、って思わず隣の妹に呟いてしまった(笑)
それからは出てくる衣装どれも一緒なんで、
「あの衣装、どっかに“瀬奈”ってタグついてんのかなっ♪」
と大盛り上がりしてしまった(^^ゞ

1場面だけ、設定が変わっていました。
月組でライオン(だっけ?)が出てくるシーン、
あれが戦争中の兵士になっていました。
ただ、これはうろ覚えなんだけど、曲とセットは同じだったと思う。
前の分の尺に合わせて、別の振りを付けたのかな?

男役さんはまぁ順当に配置されてたと思うんだけど。
娘役さんはねぇ・・・えぇと、月でしずくちゃんがやってた、
血を吸われる女の子。あれを綾瀬あきなさんがやってました。
すみません、今回初めて名前を読みましたm(__)m
あとは、ヴァレンチノの場面であいっこがやってた役、
あれをアリスちゃんがやってたのですよ。
芝居に続き、またまた大人な役どころですな。
こないだまで背伸びする女の子的なキャラだったのに、
トップが替わり人も抜けると、急に大人を求められちゃうのねー。
あいっこよりは薄いけど、妖艶さは出てましたよ。

花たちのシーン、黒いのがすっしーさんだったのね。
リュウリュウがやった時は会場がどよめいたけど、
すっしーさん
結構ハマってて可愛かったから、違和感なかったよ。
・・・リュウリュウには失礼な話ですが(^-^;
あ、そうそう。。月できりやんがやった蘭の花、あれがすみ花ちゃん。
娘役さんがあの衣装を着ると、結構・・・安産型なのね、って思った(^^ゞ

フィナーレで黒燕尾の先頭に立つゆーひさんを見て、
ものすごい感動を覚えたものですよ・・・よかったぁ。
これは一応、プレお披露目。11月が本当のお披露目となります。
その時、宙組全員並んだその真ん中に立つ所を見て、
またジ~ンとくるんだろうな、と思います(u_u。)

| | コメント (0)

アイドルと言えば・・・。

またまた、コネタマ参加でスペース埋めようとしております。
本日セレクトしたテーマは・・・

『あなたにとっての“アイドル”は誰?』

でございます。
アイドル・・・アイドルねぇ・・・・・・。
あぁ、ちょうど今、パピコのCM流れたわ。
やっぱV6?
って、聞くなよ(^-^;

でも、坂本さんは大好きなのですよ。
コンサート行っても、舞台観てても、
大体いっつもつぶやいてますから。
「・・・さかもとさぁぁぁん・・・かっけぇぇぇ・・・」って(笑)
今んとこ一番好きなのは坂本さんだな。

しかーし。
ワタクシ、結構ミーハー歴長くてですね(* ̄ー ̄*)
しかも、好きになったアイドルさんたちを思うと、
共通してるんだか何だか、我ながら不思議でしてね。
何せ、一番最初に買ってもらったレコード(!)が、
ジュリーのシングルだもんな・・・(いくつだよ私)
あと、自分のおこづかいで買ったレコードがトシちゃんで、
自分で稼いだお金で買ったレコードが少年隊で、
知らない場所に行ってまでコンサート見たのが忍者で、
その後、V6にハマり、現在に至る( ^ω^ )

あ、もしかしたら動きの激しい人たちが好きなのかも!?

考えてみたら、“アイドル”切らしたことないな。
カブったことはいくらでもあったけど(゚ー゚;
・・・今?
今は坂本さん。・・・と、克ちゃんだなー。
V6も好きだけど、少年隊は永遠です☆

オチ(?)がついたとこで、今日はこのへんで。

------

コネタマ参加中: あなたにとっての“アイドル”は誰?

| | コメント (0)

Vコンが!?

台湾と韓国でやるんですって!?
ひゃ~・・・そりゃ行けませんな。
みんな、気を付けていってらっしゃ~い(_´Д`)ノ~~

いやいや、気が早すぎるって(笑)

そっか、そうきたか、という感じですね。
日本でやらないんだろうか。
っつか、あんまし外国の様子知らないんですけども、
Vさんってまだ需要あんの?そっちで。
あーでも、コンサートでも舞台でもいらっしゃってますね。
どっから?って聞いて、韓国!とかって。
じゃあ大丈夫か。うん。

・・・トゲトゲしい文章だなー(*_ _)人ゴメンナサイ

や、実はさっきまでうたた寝してましたのよ。
Vシュラン始まって、あー今日はヒロシと剛つんか、
健ちゃんのデリバリもあるのね、なんて思ってたんですが、
チュート喋ってるわぁ・・・ってくらいで、記憶がない( ̄Д ̄;;
起きてから、今週の勝利チームではなく次週予告を聞き、
アッコさん出てたよ、あ、じゃあ坂本さんいるね、
じゃ来週は録画しなきゃ☆で満足した、という・・・┐(´-`)┌

疲れてたんだってことで、お許しくだされo(_ _)o

何はともあれ、海外公演ですよ。
こないだのカミコンで目撃された坂本さん、
微動だにせずじっと観ていたらしい、と聞いたんですが、
それ、海外コン向けに色々考えながら観てたんだろうな、と思い。
しかし、スケジュール見たら何かまた坂本さんキツイかも的な(^-^;
ASU名古屋終わったらすぐ、だもんね。
こりゃ、この秋はまた薄くなっちゃいそうだぞあの人。

んで、韓国公演あたりをDVDにしてくれたらいいよ。
日本で同じ構成のをやってくれるんなら、その方がいいけどね。
この際、東京だけでもいいから、やってほしいな~。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月13日(木)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

スケジュールがいっぱい。

タカラヅカの来年のラインアップが発表されたんだってね。

バウにまさおくん主演、まーくん主演作品があるとのことで、
これはかなり楽しみであります。
まさおくんの《ルキーニ》良かったし、
まーくんの《ジャッキー》も良かったし、
どんな作品をやってくれるのか・・・
こりゃ観てみたいぞ~。

で、びっくりしたのが・・・
「相棒」舞台化ですよっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
右京さんが踊るのか?
舞台上の相棒は前作バージョンか?
それとも秋から始まる新バージョンか?
どちらにしても、ミッチー観にきそうだな。忙しくなければ(*^_^*)
これを花組がやるわけですな。
ぜひとも観に行きたい。

それから・・・
中日、きりやんプレお披露目公演が「紫子」となっ∑(=゚ω゚=;)
紫子って言ったら、いわゆる“男装の麗人”だよね?
えー、じゃあ、きりやんの嫁は?
そろそろ月組トップ娘役、ほしいぞー。
これまた観に行きたいものです。名古屋まで。

・・・やだなー、忙しすぎるなー(笑)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月12日(水)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>13:34 Rさま。

ご心配おかけしておりますっ(人><。)
そちらも大丈夫でしょうか?
微熱とか、出やすくなってるみたいですけど・・・
うん、確かに年々ガタがきてるかもしれないっすねー(;´д`)
周りからも「今は休む時期なんだよ」って言われますし。
そうは言ってもなかなかのんびりしてられませんが、
お互い無理をしない程度に頑張りましょうかね(o^-^o)

| | コメント (0)

いない・・・。

PC変わってもらえないので、ケータイから。

今日からお盆休みですかね。
電車が空いてる空いてる。
いつもは最寄り駅から増結する車両があるから待ってるんだけど、
今日は待たなくても来るやつ全部空席だらけ。
なのでさっさと乗って、会社にいつもの10分前着♪
の~んびりスタートすることができました。

明日もこんな感じだろうなぁ。
何せ社員がいないんだもん。手薄なんだもん。
これで忙しくなるようなことが発生しちゃったら・・・
処理不可能ですね、ハハハ~\(ΘoΘ)ノ

| | コメント (0)

全組制覇。

ネタがないので・・・

こないだ妹と話してたんですけどね。
今度宙組のトップになるゆーひさん、
全組制覇しちゃったよね~、なんてね。

初舞台が雪組で、
月組に配属されて、
星ベルばらに特出して、
花組に異動して、
宙でトップ。

すげ~∑(=゚ω゚=;)

・・・すいません、こんなネタで。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月10日(月)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

+++++++++++++++++
 コメントありがとうございます\(^o^)/
+++++++++++++++++

>花音さま。

いつもお世話になっております~(*^_^*)
無事戻ってきて、普通の生活送ってますよ~。
ってな訳で、頂いたコメントの下に返事書きました。

| | コメント (0)

発表されたね♪

次期、月組トップに霧矢大夢さん、
きりやんが就任することが発表されました!
まずはおめでとうございます~(o^-^o)
プレお披露目が中日であるとのことなので、
これは何が何でも行かねば。
2月の名古屋、何やるのかな?楽しみだ。

その前にあさこちゃんのサヨナラなんだけど、
ダメもとで初日・前楽・楽を申し込んでみたら、
やっぱりダメでした(´-д-`)
最低1回は観ないといかんので、また後で頑張ります。
まぁ、私の場合10月はASUで忙しいんで、
その合間を縫って、ってことになる訳で。
そりゃもう凄まじく忙しくなりますわよ。

しんどい、とか言ってられないなぁ。

きりやんも一時は膠原病でダウンし、心配したものですが、
それを乗り越えてのトップ到達ですからね。
これはもう、価値ありますよ。
私も、病気の種類は違うけど、きりやんを見習わなくてはね。

++++++++++++++++
 コメントいただきました・・・m(__)m
++++++++++++++++

>劇団天天日歩 さま。

ご訪問ありがとうございます!
返事は頂いたコメントの下に書きましたので、どうぞ☆

| | コメント (2)

押し出された。

無事、博多から帰ってきました。
新幹線に乗る30分前にお土産を物色したので(^^ゞ
まさに“手当たり次第”といった感じでした。
定番の「辛子明太子」に「博多●りもん」、
それから某番組で紹介されていた「赤●恋人」も(笑)
あ、そうそう、ご当地キ●ィもね♪

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

先週から世間が大騒ぎするようなことがあったせいで、
カミコン記事がすっかり飛ばされてしまいました(>_<)
土曜のスポーツ紙買ったんだけど、5紙中2紙でしたわ。
救いなのは、載ってた2誌の扱い。
写真載ってたので、OKでしょう。

それはいいとして、金曜にイノッチが観に行ったんだってね。
サカナガのお二人も行ったらしい、と風の噂に聴きましたが(^^ゞ
いいなぁ代々木。やっぱ行けばよかった。
・・・って、終わってから言ってもどうしようもないぞー。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

先日のブログに書いた件で色んな方からお言葉頂いてます。
本当にありがとうございますm(__)m
コメントも頂いておりますが、お返事はいずれまた・・・
今日は旅の疲れを出さないために、早く寝ることにします。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月8日(土)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

博多にいます。

博多座行きました!
良かった!
・・・感想は帰ってからに。
ケータイからだと文章がうまくつながらないので。

とにかく、
開演アナウンスでジ~ン。
スポット浴びてジ~ン。
歌い出してジ~ン。
みんなを率いて踊る姿にジ~ン。
でっかい羽根にジ~ン。
「本日は本当に、ありがとうございました!」にジ~ン。

こんな感じでした(o^v^o)

*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*

わ!
今、カミコンの告知CM流れた!
去年のVコンからの映像だね、これは。
・・・カミセンだけのカット、集めたのね(^^;
へぇ~、初めて見たなぁ。
これ・・・録画したかったわぁ(+_+)

福岡に来て、いいもの見ました♪

| | コメント (0)

結果。

今日、大きな病院で診察してもらいました。
出ましたよ病名。バセドウ氏病らしいよ!
絢香と一緒かな!
ほ~・・・そっか、やっぱそうだよな。
だって、ものすごーく動悸激しかったもんな。
先週測った時は100超えてたし(^^ゞ

ま、でも今のところ薬で頑張るってことで。
・・あー、これからまだまだ検査とかしなきゃならないのよね。
検査次第でまた色々と変わるみたいだし、治療方法。
しばらくはお休みばっかりだなー。うまく有給使おうっと。
とりあえずは再来週にエコー、それから3回目の血液検査。

で・・・。

日常生活は走ったり運動したりしなければ普通でいいよ、
と先生に言われたので・・・。

明日あさって、博多行ってきまーす♪

・・・いや、実は先生には言ってないんだけどね・・・(-_-;)
でも、うん、ちゃんとゆっくり移動するからさ。
そんでなるべく余裕を持った行動するからさ。
だから、行くよ♪

・・・はぁ~、よかったぁ~。
これで即日入院とか言われたら、それで元気失くすよ。
いや、まぁ、それも将来的にはあるかも、とは思ってるからね。
とりあえずは通院、投薬、検査の繰り返しかな。

そうそう、すごい偶然な出会いがあったんですよ。
私、15年くらい前にも甲状腺腫で病院に通ってたんですが、
その時、大阪市内の某でっかい病院で診察してくれてた先生が、
今日行った隣の隣の市の大きな病院にいたんです!!
いや~、驚いた。まさかここでお会いするとは・・・
と、同時に、昔の診察フェードアウトしちゃったのを思い出し、
すみませんでした~、と謝りましたm(__)m

でも、先生も覚えてくれてて、過去の病歴も思い出してくれて、
何か良かったなぁ、って思いましたね。
0から始めるより、多少は知ってくれてるわけだから。
何とも心強いものです。

さ~て、気長に付き合ってくかな、これから。

| | コメント (2)

ちょっと寄り道(^^ゞ

朝、近所の医院に検査結果を聞きに行き、
大きな病院への紹介状をもらってから、仕事場へ。
「11時に出勤します」と申告していたんだけど、
会社まであと10分というところで、
時間は・・・まだ10時にもなってない(-_-;)
早く行ってもいいんだけどなぁ~、でもなぁ~、
なんて思いながら、一応、足は職場へ向いてたのです。

でも・・・

途中で誘惑に負けてしまった(>_<)

出勤経路途中のド○ールで、アイスコーヒー飲んじゃった♪
しばら~くそこでまったり過ごして、ボーっとしてました(^^)
ごめんね~。

さぁて・・・明日怖いなー。
またご丁寧に占いがさぁ、ヤなこと書いてあんのよ。
はぁ~( ´・ω・`)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月5日(水)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

すりすりすり・・・(^^)

本屋でTVステーションの表紙を見て、
いきなりテンションUP↑

さ、さ、坂本さん♪

で、立ち読みは坂本さんページからスタート(笑)
ぅぉお~、写真がでかい・・・
思わず、すりすりすり~っとしたくなる・・・

うゎ、恥ずかしいヤツだな私(>_<)

インタビューをそのまま文章に起こしてるんだろうな~、
と思わせる、『~してるの』って語尾。
何と言うか・・・ラフって言うか、何かいいんだよね。
インタビュアーの方と打ち解けてる感じ?
・・・ちょっとカワイイかも(*^_^*)

******************************

TVガイドの関東版に載ってたクマグス。
何ですか?サカナガで宝探しですか?
それはとっても魅力的なお話で。
しかし、何をやってくれていても見られませんので・・・
どっかの動画サイトにUPして下され(←公言しちゃった)

| | コメント (0)

伸びろ~。

シアターガイドにASUフライヤー載ってました♪
じ~っと眺めて・・・そして思う。
本番までには髪の毛伸ばそうね、と(笑)
や、こりゃ短すぎるわ。
リーゼント作んなきゃねー。ならば伸ばさないとねー。

そういや。

タカラヅカ・スカイステージの月刊無料パンフ(?)見てたら、
ASU告知(広告?)が載ってて驚いた~w(゚o゚)w
もっとも、文字だけなんですが・・・でもビックリしたよ。
わたるクンが出るから、なんでしょうね~。タカラヅカ関連。
坂本さんの名前を意外なところで見つけてしまい、
え?何??こんなトコに載ってていいの!?
なんてワタワタしてしまいました(^^ゞ

・・・どっかでチラシを入手できないだろうか・・・。
その前にタカラヅカ以外の舞台観に行かないとダメだろうなー。

| | コメント (0)

督促(泣)

仕事から帰ってきたら、カード会社から郵便物が。
何のお知らせかな?と開けてみると・・・

「7月○日に残高不足のため引き落としできませんでした」

・・・は?
え、何で何で??
ちょっと待ってよ、ちゃんと計算したはずだぞ!?

慌ててみるも、引き落とされてないんだから時すでに遅し。
もぉ~、何でだよぉ~。

とにかく今どれだけ残高あるのか調べてみよっ。
ネットバンキングで見てみる・・・と・・・・・・あれ?
おかしい!お母さんに頼んだはずの入金がされてない!
え~?どうしてだよ~(>_<)おっかしいなぁ~。

と、しばらく頭グルグルさせていると、
あ?もしかして・・・!と思い当たる節あり。
通帳~、通帳~、こないだオカンに預けて返してもらった通帳~、
通帳は、っと、あった!これだ!・・・これかよ!

同じ銀行の違う口座に入金してました(;-ω-)

ありえねぇ~!何でこんな間違いするんだよぉ~(泣)
と一通り自分を責めた後は、開いたままのネットバンキングで、
間違って入れちゃった口座から本来入れなきゃいけなかった口座へ、
振り替えしておきました。これで次は大丈夫だ。
大丈夫だけど・・・延滞料金きっついなぁ~(u_u。)

人に頼んで放ったらかしはいけません。教訓。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月2日(日)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

聞き覚えあるよ♪

聴いたー!カミセンのミニアルバム♪
よかったよ、聞き覚えのある曲ばかりで(^^ゞ
ライブ忘れてなかったってことだよねっ。

併せて、J-Webのアルバム企画ページを読みました。
や、今まで全然アクセスしてなかったんで・・・ごめん。
何とかって曲で、『お父さんお母さん世代の曲』とか書かれてて、
微妙にショック・・・だってものすごく馴染みのある曲調なんだもん。
ま、いっか(^^ゞ

その、カミセンページとか、にこ健°とか、
溜まりに溜まっていたイノなきとか、またせっせと打ち込み。
そうそう、にこ健°復活したんですよねぇ。
「またあの絵文字攻撃か・・・」と覚悟してたら、そんなでもなくて、
取り越し苦労でしたねー(^^)
でもさ、絵文字あっても大丈夫だよ!いけますよ!
ケータイからPCへ絵文字をメールで送って、画像保存してるからさ。
・・・にこ健°お休みしてる間に、色々レベルアップしてるんだよ(^^ゞ

あ、それから。
ついでに(?)「スピリット」も聴きましたよ、やっと。
ここにあったのね、カミセンboysは。
って、気付くの遅すぎ~。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

・・・・・・。
何か暑い・・・・・・。

おーい、明日から仕事だぞー。
行けるのか?私。
実は何だか微熱っぽいっす・・・(-_-;)
早よ寝よ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月1日(土)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

後ろ。

昨日のVシュラン見たよ。
何か光ちゃんカワイかった♪
ビックリ!みたいなリアクション取る時がね、
小動物的な・・・(*≧m≦*)

過去Vでイノッチだけかと思ったら、
よくよく見れば後ろセンターにナガノさまw(゚o゚)w
さすがに坂本さんはいませんでしたが、
当時の心境や如何に!?って感じでしたねー。
よくそこで腐らずに続けてくれたもんだ。
じゃないと・・・あーこわ。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

病院行きました。
そしたら、「大きな病院で診てもらって」と言われました・・・
え~!?せっかく来たのにぃ(`ε´)
っつうか、何か大事になりそうですよ。
まぁ、前々から持ってたモノなんでね、
そろそろ諦めないと、ってコトでしょうか。

しかし。
これで平日休み取らなきゃいけないの確定です。
うーん、どうすんべ?
みんなお盆は休むって言ってたから、
そこ以外でしか休み取れないしなぁ。
それよりも、私しかできない仕事、早くみんなにばら撒かなきゃ。
業務が止まっちゃうよ。

ま、いっか。
ちょうどいい機会だ。

・・・とりあえず、今度の土日は博多行くぞ。行きますよ。
それから、治すかなー(^^ゞ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月31日(金)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »