« やってきました。 | トップページ | タイミング。 »

・・・・・・へ?

あと2分で夜中の1時です。ヤバイです。
早く寝る用意をしないと(←そこからかぃ)

ちょっと、ビックリなんですけど。

月組さん、退団者発表。
え?アヒさん?
へ?あいっこ??
ちょっと待て、しずくちゃんも???
・・・来年からどうする気だ?お月さんは。
次から二番手かなー、って人が辞め、
次のトップ娘役かなー、って人も辞め、
娘役はこちらもあり得るぞー、って人も辞める、という状況。
っつか、しずくちゃん・・・せっかく星から組替えしてきたのに、
何しに来たんですか?と言われかねない(←私が言ってるし)

まぁ、こりゃまた波乱がありそうだなー。
組替えとか大抜擢とか組替えとか組替えとか・・・。
何にしても、きりやんの嫁はちゃんと作っといてくれ~。
もういいっスよ。一人で踊ってるトップさん観るのは寂しいぞ。

うぉぉ、言ってる間に1時過ぎたよ。10分も。
とりあえず、不安を抱きつつ、寝る・・・(´△`)Zzzz・・・。o○

すいません、コメントへのお返事は後日必ずっ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月24日(月)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« やってきました。 | トップページ | タイミング。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やってきました。 | トップページ | タイミング。 »