« 黒スーツは、やっぱ、イイな♪ | トップページ | 振ってきた(笑) »

部屋♪

取り急ぎ(?)まずは・・・

+++++++++++++++
 コメントありがとうございました!
+++++++++++++++

>花音さま。

すいませーん!今頃返事書いちゃって(>_<)
頂いたコメントの後にくっ付けたんですが、
昔すぎて見つからないかも(ノ_-。)
“最近のコメント”のところから飛んでってもらえますか?
っていうか、今日のブログで書けばよかったのにね・・・。
すいませんm(__)m

要は、Welcome!タカラヅカ♪ってことで( ̄ー+ ̄)

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

「メレンゲの気持ち」って初めて見たけど・・・

ちょっとー!
何ですか、アレはー!

坂本さんの自宅映像゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

チラっとだけですがね。
いや、あれだけでも貴重だよ。
黒ぶちメガネ、おヒゲ、パッサリ前髪に萌え萌えして、
白い壁!白っぽいカーテン!フローリングに何か敷いてる!
ビデオかテレビの辺りがスッキリしすぎてる!
と、やたらテンション上がりまくって大変だったよ(笑)
いやー、ヤバイヤバイ。

ヤバイと言えば、オープニング。
まちゃみのセクハラ攻撃に、顔を赤くして照れる坂本さんが・・・
もう、この男、どうしてくれよう(笑)
あとはトークの部分。
岡田クンの過去暴露に、顔を両手で隠して恥ずかしがる坂本さんが・・・
ホント、この人ってば、私を殺す気ですか(笑)
いや~・・・血圧上がったわー。心拍数も!?

そして番組の終わりに流れたASU映像。
(いつの間にかいなくなってたのは何故か分からんが、無視)
赤い悪魔のチャドがぁぁぁっ!
めっちゃ映像乱れてたけど、でもでも、赤い衣装の坂本さんですよ。
あれ、当時どこの雑誌でもGetできなかったんスよ。
うわぁ、これは嬉しいわ。

ついでに、次週予告にIZAMくんが出てきてプチ盛り上がり(笑)
きゃあぁぁ~、いざみゅー~~~、ってもはや何でも良くなってる(^^ゞ

******************************

その他の心の叫び(笑)

・久世さんが土ワイ出てたー!
・犯人に疑われて、殺されて、でも悪い人じゃなかったー!
・予告でニシキが出てきたー!主役だー!
・その後DwangoのV6さん出たー!
・とっさに録画しようとしたら、チャンネル違ってたー!
・スマステの80年代洋楽に大盛り上がりしたー!
・24時間TVの錦戸クン過去映像めっちゃかわいかったー!
・隣のお兄ちゃんたちとその後一緒のグループになるんだぞー!

はい、こんな感じで今日はものっすごい日でしたとさ(*^_^*)

|

« 黒スーツは、やっぱ、イイな♪ | トップページ | 振ってきた(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒スーツは、やっぱ、イイな♪ | トップページ | 振ってきた(笑) »